2009年11月09日

柿&栗大福♪

柿&栗大福♪


時期ですね〜柿と栗です!!大福なのに!?新しい物好きの私の心にヒット!!
早速お買い上げです(笑)柿は程よい甘さの仕上がりで柿あん仕立て♪
ちょっと癖になる味です。ちなみにハマッて2個いただきました(^q^)
栗はこしあん仕立てに粒々の栗が少々です。こちらもこしあんの甘さが癖に♪
個人的には柿が断然1位でした♪柿大福かなりヒット!!


同じカテゴリー(甘いもの・おやつ)の記事画像
羽つきなんです!!
初めて食べる!!
究極のコラボおやつ!!
広川にてケーキなう!!
コラボ菓子♪
もう一つの石畳♪
同じカテゴリー(甘いもの・おやつ)の記事
 羽つきなんです!! (2010-10-28 10:15)
 初めて食べる!! (2010-05-08 13:31)
 究極のコラボおやつ!! (2010-04-22 15:48)
 広川にてケーキなう!! (2010-04-18 12:50)
 コラボ菓子♪ (2010-04-14 14:55)
 もう一つの石畳♪ (2010-04-12 14:10)

この記事へのコメント
如水庵は「手土産」を買いにたまにいくけど、「筑紫もち」しか 買った事がないですねぇ。
woltanさんのオススメなら間違いないでしょう。
次回は「柿大福」にしてみまーす。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月09日 18:20
鉄板マイスターさま 

多分、季節限定ものだと思うのでお買い上げなら早めの方が良いと思います♪
おすすめですよ(^-^ゞ
Posted by woltan at 2009年11月09日 18:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。