2009年11月12日

サンタさんに

プレゼントもらわなくちゃ♪欲張りなので靴下も大きくね (^-^)b

サンタさんに


X'mas飾りも少し出しました♪

サンタさんに


気が早い!! ^^;


同じカテゴリー(季節もの)の記事画像
一応飾ってみる!?
同じカテゴリー(季節もの)の記事
 一応飾ってみる!? (2010-04-30 06:33)

Posted by woltan at 07:49│Comments(4)季節もの
この記事へのコメント
早すぎる 欲張りなのだ!
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月12日 19:03
Ron君

ふふふ!!早いに越した事はないのだ〜欲張りです♪
Posted by woltan at 2009年11月12日 22:50
先日はコメントありがとうございました^^
私もすっかりクリスマスモードですよ~
玄関に大きなソックスぶらさげて、子の間遊びにきた母親に笑われました^^;
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年11月16日 15:15
ジャスミンさま

煙突ないので靴下は玄関です!!サンタさんプレゼント入れやすい様にです(笑)
そして今晩我が家は雑穀ご飯ですよ〜
Posted by woltan at 2009年11月16日 15:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。