2009年11月24日

連休明け

起きるのが段々辛くなる寒さになってきましたね…
今日のお弁当はホットサンドにしました♪ちゃっかり自分の分もキープ↓

連休明け


連休明け お仕事の方々
今日も1日頑張って下さい
m(__)m


同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
突発性発疹
初節句♪
流行り風邪に…
今宵はホワイトX'masでしたね☆
夜食
やっぱりカレーでしょ♪
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 突発性発疹 (2011-06-01 19:01)
 初節句♪ (2011-03-04 14:41)
 流行り風邪に… (2011-02-08 23:07)
 今宵はホワイトX'masでしたね☆ (2010-12-25 23:51)
 夜食 (2010-09-30 01:21)
 やっぱりカレーでしょ♪ (2010-09-03 20:51)

Posted by woltan at 06:32│Comments(10)家ごはん
この記事へのコメント
ホットサンドいいですね~

家はパパが好きなんですが、
機械が古くって(@_@;)慎重に扱わないと火傷しそうなんす・・・
早くnewにしなくては・・
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月24日 08:15
いいですネ~☆
我が家もホットサンドメーカー
欲しいです。
子供が幼児食になると
重宝しそうです。
Posted by 事務所の局事務所の局 at 2009年11月24日 10:57
ついてるんさま

我が家の機械も結構長く使ってますよ〜安いやつなのでon offとか無くてコンセント入れると ずっとonみたいなやつです (笑)
Posted by woltan at 2009年11月24日 12:44
事務所の局さま

うちの機械は確か結婚式の引き出物でカタログ選ぶので
GETしたと思います。そんなに高価じゃないと思いますよ〜 1台あると結構 重宝します♪
Posted by woltan at 2009年11月24日 12:48
ホットサンド一時期かなりはまってました あ~また食べたくなってきた!美味しいですよね~o(^-^)o
Posted by ☆RAY☆ at 2009年11月24日 14:36
私もホットサンド大好きですー^^
今はVitantonioのものを愛用中です。ホットサンド・鯛焼き・ワッフルとプレートが変更できますし、何よりもプレートが丸洗いできるのが気に入っていまーすw
今新しいのはパニーニーメーカーもついていたりで更に進化してるみたいですよ^^
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年11月24日 19:50
☆RAY☆さま

先日はブログで美しいお顔拝見いたしました♪
ホットサンド美味しいですね!!ハム&チーズが好きです(^q^)
Posted by woltan at 2009年11月24日 20:49
ジャスミンさま

凄〜い!!鯛焼き・ワッフルと色々できるんですね〜
進化してますね!!
Posted by woltan at 2009年11月24日 20:55
ホットサンドには 思い出が深くあります。若い頃近所の喫茶店のママさんのホットサンド週に 3回は食べてました。 
何だか 甘い甘い思い出の味です。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月25日 00:35
Ron君さま

そんな甘い甘い思い出の味とは…(*^^*)いいですね〜思い出の味かぁ〜♪
Posted by woltan at 2009年11月25日 00:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。