2009年11月27日

ぶり大根♪

ぶり大根♪


今夜は ぶり大根です♪
煮魚 美味しい o(^-^o)
ごま和えは春菊で(o^-^)o
やはり和食の方が好きかも(*^^*)


同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
突発性発疹
初節句♪
流行り風邪に…
今宵はホワイトX'masでしたね☆
夜食
やっぱりカレーでしょ♪
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 突発性発疹 (2011-06-01 19:01)
 初節句♪ (2011-03-04 14:41)
 流行り風邪に… (2011-02-08 23:07)
 今宵はホワイトX'masでしたね☆ (2010-12-25 23:51)
 夜食 (2010-09-30 01:21)
 やっぱりカレーでしょ♪ (2010-09-03 20:51)

Posted by woltan at 21:29│Comments(4)家ごはん
この記事へのコメント
大根~!美味しいですよね と
今朝も20本位 ご近所に配りまして味わっていただきました。

引き抜いて 葉をちぎり畑に投げ捨てます 土の付いたままでお裾分け ブリ大根!日本の料理ですね いい色出てますね~!
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月28日 00:28
ほんと大根いい色してますねー。
我が家とは大違い!!
春菊の胡麻和えもとっても
いいですねー。(^o^)/
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年11月28日 00:36
Ron君さま

大根!私も大好きです♪
おまけで大根サラダも食べました(^-^)
ぶりが5キレで380円とやはり魚が安い!!主婦には嬉しい限りです♪
Posted by woltan at 2009年11月28日 00:41
とうちゃんさま

大根は圧力鍋で煮たので短時間で味も染み込み一石二鳥です♪
春菊も大好きで妊娠してから無性にごま和えが食べたくなり頻繁に春菊を食べてます(笑)
Posted by woltan at 2009年11月28日 00:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。