2009年12月28日

2〜3時間おきに…

赤ちゃんが産まれると2〜3時間おきに起こされ、あまり眠れないと聞きますが…
まだ産まれていませんが…なぜか2〜3時間おきに起きてしまい まとめて眠れない (+_+)

早くも予行練習なの…!?
かな ^^;

まとめて眠りたい (TT)



Posted by woltan at 05:18│Comments(7)
この記事へのコメント
わかります私もそうでした… いまだにそれが続いてて… 7年近く まとめて寝れてません…

身体がそうなってしまったのかも もうすぐですね!
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月28日 10:16
そうですか~そんなときありますよね(^_-) 
あまりいろいろ考えずにぐっすり寝れたらいいですね
(^^♪ 
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月28日 11:29
私も最近まで2時に寝て5時に目覚めてと
連続で寝れなかったのに
ここのところ2時に寝て7時ぐらいまで一度も起きずに寝てます(*^o^*)

不思議ですね☆
生まれたら必ず2~3時間おきに

ミルクですもんねー(>_<)
頑張りましょう
Posted by ハピママ at 2009年12月28日 12:06
生まれてしまえば、そんな時期も、あっというまに過ぎるんですけどねっ♪

赤ちゃんが、早くママに逢いたいよっ☆って言ってるのかもですよっ♪
Posted by すますま☆ at 2009年12月28日 20:31
子供はかわいいですよ!!!
今からしばらくは、大変かもですが、
いずれ・・・子供が笑顔とパワーをくれますから!
ファイトー!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月28日 21:35
あまり寝れないのは辛いですよね 無理せず美味しいもの食べて安静にしてくださいね
Posted by コットン at 2009年12月28日 21:41
☆RAY☆さま

まとめて寝ていた頃が懐かしい…>
>もうすぐですね!
↑たぶんハピママさんがもうすぐです♪
私は後半年がんばります!!

ついてるんさま

ぐっすり寝れるって重要だと今さら再確認です!! 
妊娠とは色々な変化がありびっくりです!!


ハピママさま

ハピママさんも本当あと少しでミルクですね〜今のうちに寝溜め!?しておきたいものです!!頑張って下さいね♪

すますま☆さま

やはり生まると早いのでしょうね♪
いまだに赤ちゃんが居る感覚があるような無いような不思議な感覚です!!


★genki★さま

>いずれ・・・子供が笑顔とパワーをくれますから!↑こんな余裕を早く言えるようになりたいです♪
頑張ります♪


コットンさま

忙しいのにコメントありがとうございますm(__)m
美味しいものは食べてますから大丈夫ですよ(笑)
コットンさんも頑張って下さいね〜♪
Posted by woltan at 2009年12月28日 22:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。