2009年12月28日

今さらですか…

もうすぐ妊娠5ヵ月になるのですが…今まで つわりというものをスルーしてきたのですが初めてのつわりの様です(+_+)
きっかけは歯磨き。
普通は つわりが治まる時期なのにね… ^^;
いつも元気すぎるので今日はおとなしく(;_;)しとります。

-報告-
髪の毛は30センチくらい切りました ^^;
切りすぎて頭 寒い(笑)



Posted by woltan at 22:13│Comments(10)
この記事へのコメント
前髪が淋しくなってきた私にとって…30cmは死活問題!

…って( ̄ー ̄)

今笑ったよね!!!
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月28日 22:26
ふたば・ひなのパパさま

そんな笑う訳ないじゃないですか〜^^;
30cm…元々軽い頭がまた軽くなりました(笑)
Posted by woltan at 2009年12月28日 22:40
つわり、きましたか・・・。
治まるまでちょっとツライですね(>_<)
でもいつか治まるものですから!無理せずに♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2009年12月29日 04:06
寒い時は毛糸の帽子などで暖かくしてくださいね 今日は大掃除しま~す
Posted by コットン at 2009年12月29日 06:20
30cmって肩より短いのかな? かわいい帽子安くでいっぱいあるから
2.3個あんぱんまんさん似から買ってもらいましょうよ~\(^o^)/
今度お披露目お願いしま~す (笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月29日 08:17
つわり、きましたか~
うちの嫁さんもゲーゲー大変でした
(26年まえですが・・・)
アンパンマンさんの優しさで乗り切って下さい^^
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年12月29日 09:00
私の時はキツイ香りがダメになりましたぁ~(><)
歯磨き粉も洗濯洗剤も無香料の物に変えました。
参考までに^^

来年もよろしく~!
またランチ行ったり遊びましょうね~^^/
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2009年12月29日 18:09
つわり、ツライですよね―

でも、それもっ赤ちゃんがいる証っ
終わってしまえば、ナニごとも、良い思い出ですよっ

髪の毛、30㌢かぁアタシは、今伸ばし中です
Posted by すますま☆ at 2009年12月29日 18:51
リラックスしてのんびり生活を心がけてくださいね!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年12月29日 19:01
ぴよぴよさま

普通はつわり治まる時期なんですけどね…もう5ヵ月に入るのに(;_;)


コットンさま

髪の毛なくて毛糸の帽子は必須になりました(笑)
大掃除お疲れ様でした♪


ついてるんさま

肩より短いですよ〜おかげでシャンプーが泡だち良すぎで大変です(笑)今度アップしますので驚かないで下さい♪

ふじぶーさま

きました〜(;_;)
アンパンマンに掃除機かけてもらい助けてもらっています

★takaママ&スタッフ★さま

肉の匂いにやられてます…つわりにも少し慣れてきました。来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


すますま☆さま

約3年分の髪をバッサリ切りました^^;頭が軽くて(笑)
すますまさんは伸ばし中なんですね〜♪


ジャスミンさま

のんびり生活しています♪だらだらし過ぎ!?たまに掃除みたいな暮らし中です♪
Posted by woltan at 2009年12月31日 00:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。