2010年01月26日

お腹に縦線!!

おへその上下に薄く縦線が出来ました。調べてみると妊娠線ではなく正中線というものらしい…出産すると消えるらしい!?不思議ですね〜 まだ おへそは健在です。そのうち へそなしになるんだろうな〜(笑)


同じカテゴリー(妊娠・赤ちゃん)の記事画像
日課です
玄関封鎖!!
3匹
よかよかの影響
24週(7ヶ月)です!!
気が早い母から…
同じカテゴリー(妊娠・赤ちゃん)の記事
 出産を終えて… (2010-06-12 07:57)
 日課です (2010-06-01 09:12)
 今どきの妊婦さん… (2010-05-28 07:40)
 長期戦になりそうです (2010-05-27 14:01)
 哺乳類のなごり!? (2010-05-21 06:15)
 お縄にかかる (2010-05-15 08:02)

この記事へのコメント
私は、10年前に出来て出産後も消えませんでした(笑)

人にもよるのかなぁ~。
Posted by ハピママ at 2010年01月26日 12:40
え?私も今だに妊娠中?まだ消えてない・・・
産後24年経ちますが・・・
Posted by パセリパセリ at 2010年01月26日 13:15
ハピママさま

消えないんですかね!?でもパセリさんも消えてないらしいので消えないのかしら… ^^;


パセリさま

消えてない2人目!!リサーチだと消えると書いてありましたが…ハピママさんも消えない発言ですしガセだったかしら!?
Posted by woltan at 2010年01月26日 13:44
私も消えてないです
(^^ゞ

ちなみに、八歳の娘もなぜか あの線があるのですっっ!
不思議だぁ(^^ゞ
Posted by サロン ゆりかご at 2010年01月27日 00:01
サロン ゆりかごさま

やはり!!3人目の消えないとは…やはり消えないのかな〜(~_~)
八歳の娘さんにあるとは!?なぜに…?
Posted by woltan at 2010年01月27日 00:24
あたしゃ 何の事かわかりませんが
よこしまな線より たての線のほうが イイのだ!
Posted by Ron君Ron君 at 2010年01月27日 00:40
私もくっきり残っています(;^_^A
立て続けに四人出産したせいかと思っていましたが、皆さん消えてないんですねw(*゜o゜*)w
Posted by さなえ at 2010年01月27日 12:02
Ron君さま

こればかりは男性には理解不能でしょうね…お腹が膨らむ感覚!!私も理解不能!?っていうか不思議(笑)


さなえさま

やはり消えないですか…
仕方ないので産後 腹筋を鍛え6つに割れる腹筋でごまかしますかね(笑)
Posted by woltan at 2010年01月28日 01:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。