2010年01月27日

ほくほく(*^^*)

今日も寒いですね…
そんな寒い日には♪
ほくほくの焼き芋を♪

ほくほく(*^^*)


(*´∇`*)
言葉にならず…(笑)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
初節句に素敵なプレゼント♪
通ってま〜す
魚さかな魚〜生活♪
ピスタチオのジェラード♪
さらなる美肌アイテム!!
幸せ米の配達人♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 初節句に素敵なプレゼント♪ (2011-03-05 18:52)
 通ってま〜す (2010-10-25 00:23)
 魚さかな魚〜生活♪ (2010-10-15 20:01)
 ピスタチオのジェラード♪ (2010-10-10 23:29)
 さらなる美肌アイテム!! (2010-09-23 07:21)
 幸せ米の配達人♪ (2010-09-15 17:30)

Posted by woltan at 15:48│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
焼き芋に新聞紙(≧▽≦)
たまらないですね〜(o^v^o)

私が子供の頃は「焼き芋〜♪い〜しやき〜いも〜♪」と車で移動販売していたんですが…最近みませんね〜(;^_^A
それとも福岡にそんな焼き芋の歴史はありませんか?
Posted by さなえ at 2010年01月27日 16:14
昔は、1000円分で結構あったけど今は…どうなんだろう?

おまけで、1〜2本くれてたけどな〜(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年01月27日 16:40
さなえさま

そういえば焼き芋屋さんて見かけませんね〜うちは母が「焼き芋〜」聞くと買いに走ってましたよ(笑)


ふたば・ひなのパパさま

昔って結構お高い値段だった様な気がします!!これは1本150円でした(^-^ゞ
Posted by woltan at 2010年01月27日 17:58
 去年は畑にジャガイモを植えたので
今度はサツマイモを植えたいと思います。

 穀物類が焼いたりゆでたりするだけで食べれるので!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年01月28日 01:15
おいしそうですね~(^-^)!

うちも時々お芋にアルミホイル巻いて
石油ストーブの上で焼き芋します♪
Posted by すとんすとん at 2010年01月29日 00:32
イノヒザロケットさま

うちの祖母が畑で育ててます♪さつま芋 楽しみですね〜(*^^*)


すとんさま

いいな〜石油ストーブの上で焼き芋してみたい♪
うちはマンションのため石油ストーブNGなので(;_;)
Posted by woltan at 2010年01月29日 01:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。