2010年02月12日

苺☆いちご紅茶♪

山梨の友達より大きな苺が届きました〜(*^^*)

苺☆いちご紅茶♪


先日の大丸フェアついでに地下のルピシアにてパセリさんも気になると書いてあった とちおとめ紅茶を購入♪

苺☆いちご紅茶♪


苺いちごフェア状態の我が家です(笑)


同じカテゴリー(くだもの)の記事画像
皮ごといけます!!
信玄の国より届く♪
宮崎フェア♪
タイムサービス♪
皮ごと食べる♪
オロブランコ!?
同じカテゴリー(くだもの)の記事
 皮ごといけます!! (2010-09-24 10:50)
 信玄の国より届く♪ (2010-08-12 17:07)
 宮崎フェア♪ (2010-03-11 17:22)
 タイムサービス♪ (2010-03-05 17:40)
 皮ごと食べる♪ (2010-03-02 17:03)
 オロブランコ!? (2010-02-21 19:17)

Posted by woltan at 07:03│Comments(10)くだもの
この記事へのコメント
苺の季節ですよね~朝からテンション上がりますよ
Posted by コットン at 2010年02月12日 07:30
新鮮で綺麗な苺ですね(*^_^*)
とちおとめの紅茶私も気になります
Posted by コメット at 2010年02月12日 08:39
コットンさま

ケーキの代わりに苺で(笑)
甘くて美味しいです♪めっちゃテンション上がりました〜

コメットさま

とちおとめの紅茶は大丸地下で試飲させてくれますよ(*^^*)いい香りで美味しかったです♪
Posted by woltan at 2010年02月12日 11:27
買ったんですね!!!
いいな~昨日、匂いを嗅いで・・・・値段見て悩んで
断念して帰ってきて・・・やっぱり買えばよかったかな~と思ってたらこの記事!!!いいな~。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月12日 18:04
やっぱりイチゴの味するんですよね?
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2010年02月12日 18:05
いちごづくしで幸せな気分になったでしょ~(^^♪
家でいちご買ったときは子供と争奪戦です(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月12日 18:07
パセリさま

私も香りにやられお買い上げしてきました(笑)
缶入り葉っぱのみよりもティーパックの方が少しお安くなります♪


あーちゃんママさま

いえ香りだけで基本的には緑茶ベースです♪ほんのり甘酸っぱい様な感じ!?くせは無いので飲みやすいと思います(*^^*)


ついてるんさま

今のうちに幸せ気分を満喫しておきます♪
我が家もいずれ争奪戦が繰り広げられる日が… ^^;
Posted by woltan at 2010年02月12日 18:18
とちおとめ、有名ですよね~(^-^)
これからイチゴの季節ですね♪
それにしても紅茶があるとは知らなかった(@@)!
Posted by すとんすとん at 2010年02月12日 23:27
今年のいちご とっても 甘いですよね。
紅茶のルピシアも 大好き!!です。
気分が豊かになりますね。
Posted by まかない健康食品 at 2010年02月13日 14:29
すとんさま

ルピシアの紅茶は時々フルーツのものが出ます!!香りがよくて癒されますよ〜♪

まかない健康食品さま

いちご甘かったです♪
私もルピシア大好きですぅ〜幸せになります(*^^*)
Posted by woltan at 2010年02月13日 14:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。