2010年02月17日

お昼にカレー丼を食べる!!

確定申告も無事に終わり少し早いがお腹が空いたので昨日コットンさんが紹介していた カレー丼♪私の心は目指せしば田です(笑)

時間が早かったせいか^^;まだ準備中だったので時間潰しに飛び込みで美容院にてチョキチョキいやバッサリ眉前で髪を切りました!!

小僧頭で いざ しば田へ♪
お昼にカレー丼を食べる!!


(*´∇`*)美味しい〜

次回は かつ丼にチャレンジ!! (笑)


同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
「Gotti」ランチふたたび ナウ
うなぎリベンジ
個室で塩もつ鍋♪
外食許可でた〜♪
馬刺を食らう!!
餃子の李
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 「Gotti」ランチふたたび ナウ (2010-10-10 13:17)
 うなぎリベンジ (2010-08-19 20:37)
 個室で塩もつ鍋♪ (2010-07-23 13:35)
 外食許可でた〜♪ (2010-05-31 14:57)
 馬刺を食らう!! (2010-05-01 20:47)
 餃子の李 (2010-04-25 16:55)

Posted by woltan at 14:13│Comments(8)外ごはん
この記事へのコメント
おー!
しばたいかれたんですね!(^^)!
美味しそう(@_@;)
Posted by 式 at 2010年02月17日 14:49
美味しそうなカレー丼ですね!
お腹が空いてきました><
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2010年02月17日 18:42
しば田、私も気になってるお店の1つです。
カレー丼これならおなかいっぱいですね(^_^)v
カツ丼レポまってま~す♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月17日 19:34
いっちゃいましたねしば田(^O^)/
カレー美味しいですよね
次はカツ丼ですかね(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年02月17日 20:07
>>バッサリ眉前で髪を切りました!!

バッサリ眉毛を切りました!!に見えて・・・ビックリ(笑)
Posted by 春 at 2010年02月17日 20:27
式さま

行ってきましたよ〜♪激うまでした(^o^)v


あーちゃんママさま

そうなんですよね〜ブログみると影響されますね(笑)

ついてるんさま

いや〜行って正解でした!!次回カツ丼の巻で(笑)


コットンさま

めちゃめちゃ美味しかったです♪他のお客さんがカツ丼を食べていて釘付けでしたよ(笑)


春さま

もしかして予言してましたか!?実は先ほど眉剃り中に手がすべり剃り過ぎました(笑)
Posted by woltan at 2010年02月17日 20:53
カレー食べたい病なのに・・・・ここにもカレー!!!
なかなかカレーが食べられない日々・・・。
明日こそわっ!!!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月17日 22:03
パセリさま

カレー食べたい病!!私もかかり昨日食べてきました〜♪時々かかります(笑)
Posted by woltan at 2010年02月18日 07:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。