2010年02月24日

焼きうどん(肉多めで)

今夜は焼うどんに〜♪

焼きうどん(肉多めで)


肉は多めで(笑)

そして本日のドライブは…
恒例のパンの日♪水曜日で五季倶楽部のテトさんの所に行ってきました (*^^*)/

今日も美味しそうなパン達をゲットしてきました♪

また後程アップしま〜す♪
(^^ゞ


同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
突発性発疹
初節句♪
流行り風邪に…
今宵はホワイトX'masでしたね☆
夜食
やっぱりカレーでしょ♪
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 突発性発疹 (2011-06-01 19:01)
 初節句♪ (2011-03-04 14:41)
 流行り風邪に… (2011-02-08 23:07)
 今宵はホワイトX'masでしたね☆ (2010-12-25 23:51)
 夜食 (2010-09-30 01:21)
 やっぱりカレーでしょ♪ (2010-09-03 20:51)

Posted by woltan at 20:13│Comments(15)家ごはん
この記事へのコメント
頑張って!元気な赤ちゃん生んでくださいよ!応援しています。
普段愛用の急須がかなりの年代物でした。・・
これじゃ~ハーブティーが美味しく見えないよな~と反省して
探したが・・まったくおしゃれな急須が無い・・我家・・
ガラスの急須だ!と見つけると、病院用の吸い口だった・・

また、お邪魔します。年代物の磯子
Posted by 磯子 at 2010年02月24日 20:25
磯子さま

ありがとうございます!!
年代物の急須でのハーブティーも良いと思いますよ〜♪
でも玄米茶とかも飲みたいです(笑)
Posted by woltan at 2010年02月24日 20:40
おぉ~!うちも今日焼きうどんでした^^
我が家は、キムチを一緒に炒めます☆
Posted by コンタクトのあっきー at 2010年02月24日 22:12
焼きうどんもお肉たっぷりでよかですね~
寝がけに見てはいけないものを(笑)
Posted by コットン at 2010年02月24日 23:37
焼きうどんいいですね
明日のお昼はそれで決まりです(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月24日 23:45
焼きうどん いい香り
私もテトさんのパン 食べたいのですが
お仕事で なかなかいけませ~ん
Posted by サロンちゃん at 2010年02月24日 23:49
コンタクトのあっきーさま
焼きうどん仲間ですね〜
キムチとはナイスな♪今度はキムチ入れて作ってみます!!


コットンさま

やはり…お昼前と寝る前のブログは危険ですね(笑)
すでにお腹すいてる私 ^^;

コメットさま

たまの焼きうどんイイですよ(^^)d マー君の具合は いかがですか!?早く元気になりますように…


サロンちゃんさま

テトさんのパンはもっとイイ香りですよ〜(^q^)
テトさんと「サロンちゃんさん来る時にお会い出来るといいなぁ〜」と話していた所でした♪
Posted by woltan at 2010年02月25日 06:33
テトさん、お元気でした???
テトさんのパン、とっても味があって美味しかったでしょうね☆
おちゃも大好きです。
お肉たっぷり~、こちらも美味しそうです!!
いつもは携帯からなのでコメントを受け付けてもらえないのでたまにはPC立ち上げてコメントさせて頂きました(笑)

近々お会いできるようなので楽しみにしています☆
Posted by おちゃおちゃ at 2010年02月25日 09:02
ほんと、肉だらけですねー^^;
我が家のお子チャマ達が喜びそうです。
またまた週末のネタが出来ました。
ありがとうございますm(^^)m
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月25日 09:44
お肉たっぷりでたんぱく質しっかりとって体力つけてくださいね^^
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年02月25日 10:10
テトさんの所の
パンですか
記事まってま~す。
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月25日 11:26
テトちゃんのとこ、前々からいきたいと思ってるのにまだいけてませーーん(TT)  うらやましいです!
Posted by RYO at 2010年02月25日 13:03
おちゃさま

テトさん元気ですよ〜(^^)/
パン最高です(^q^)わざわざPCでコメントありがとうございましたm(__)m設定を変えたのでもう携帯からで大丈夫だと思います!!私もお会い出来るの楽しみにしております(*^^*)


とうちゃんさま

はい ^^; かなり多めでした(笑)お子さま達お肉好きですか!?いっぱい食べて下さ〜い(*^^*)


ジャスミンさま

肉ばかりで胃がもたれたらハーブティーを飲まないとですね(笑)妊婦ブレンドお願いしたいです♪


シゲポンさま

テトさんの記事アップしましたよ〜今回も美味しいパンばかりでした(^-^)/


RYOさま

お久しぶりです♪復活ですね〜美味しいパン色々ありましたよ〜(*^^*)
Posted by woltan at 2010年02月25日 16:10
焼きうどん最近食べてないですね~
食べたくなってきた><
食意地だけは張っていて困ります~~;
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2010年02月25日 17:28
あーちゃんママさま

私も食欲が抑えきれず困っています!!あれも これも食べたいものばかり…
Posted by woltan at 2010年02月25日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。