2010年02月25日

24週(7ヶ月)です!!

24週(7ヶ月)に入り自分のおへそが徐々に浅くなってきた今日この頃!!

24週(7ヶ月)です!!


耳の形が分かります!?口元で 「シー」ってやってます。私の声がうるさいのでしょうか(笑)普通 逆なんですけど… ^^;

最近はポコポコ胎動にも だいぶ慣れてきました♪

思い返せば↓この頃は まだ 人の形ですらなかった
24週(7ヶ月)です!!


育ちましたね(*^^*) いやまだまだ これからかっ!!
活動もあと1ヶ月くらいかなぁ〜!? 今のうちに色々と行っておかなくっちゃ〜(笑)


同じカテゴリー(妊娠・赤ちゃん)の記事画像
日課です
玄関封鎖!!
3匹
よかよかの影響
気が早い母から…
乾燥肌と腰痛
同じカテゴリー(妊娠・赤ちゃん)の記事
 出産を終えて… (2010-06-12 07:57)
 日課です (2010-06-01 09:12)
 今どきの妊婦さん… (2010-05-28 07:40)
 長期戦になりそうです (2010-05-27 14:01)
 哺乳類のなごり!? (2010-05-21 06:15)
 お縄にかかる (2010-05-15 08:02)

この記事へのコメント
7ヶ月ですかぁ~☆あっという間ですよぉ~
楽しみですね(≧∇≦)
胎動も益々激しくなりますよ
最近は寝れてますか?
そろそろ仰向けが苦しいですかね~
Posted by ハピママ at 2010年02月25日 18:37
いよいよですかね。
楽しみです。
Posted by シゲポン at 2010年02月25日 18:39
そぅか〜7ヶ月…

後…3ヶ月か〜♪

感動をまた味わえるんだ〜(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年02月25日 19:37
7ヶ月なんですね〜(^-^) 妊娠してる時に、自分のお腹を見て、ポコポコ動いてるのが分かるのを思い出しました(o^∀^o) もう18年以上前です♪懐かしい
お母さんが感じたりしたこと(楽しいこととか)がそのまま赤ちゃんにいくらしいので、いろんなことを楽しんでいっぱい笑ってくださーい(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月25日 20:21
検診に幾たび子供の姿が映し出されて楽しみですね~
磯子の時代はあまり鮮明な画像は無く・・先生も女の子と
言ってたのに生まれたら男の子!だったりして・・・

展示会は最低10枚程度・・・3年はかかりそう・・だ
作品紹介の3枚目の展示は老人障害者施設でこっそり行いました。
園長が皆さん、体が不自由でぜひ老人ホームで展示して欲しいと
依頼があり、地元愛媛の玉春日関を主に8点ほど展示しました。
園で磯子の感謝会までして頂き、手作りのアクセサリーを頂き、
玉春日の作品を寄付してきました。数年後玉春日関がホームに
来園下さり。作品にサインをして皆さん喜ばれたと聞いています。

1枚目の寺尾関の写真は大騒動でした。寺尾関が来るので、
作品を飾ってくださいと依頼があり大急ぎで描いて展示していたら
救急車到着?降りてきたのは寺尾関で作品を見に来ましたと
磯子に、「どなたが描かれるんですか?」磯子に質問されたが・・
案内係りに間違われて? せめて記念撮影と頼んだ。

お~長話になった。 若乃花の面白いエピソードは次回に・・
Posted by 磯子 at 2010年02月25日 20:37
7ヶ月目ですか だんだん楽しみになってきますよね赤ちゃんの分も食欲も増してきますよね
Posted by コットン at 2010年02月25日 22:23
ん~生まれる前からの『よかよかブロガー』
将来が楽しみじゃ(笑)
Posted by at 2010年02月25日 23:04
がんばってくださいっ!!
男は辛さも分からないし、何も出来ない・・・
ごめんなさいっ!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年02月25日 23:10
わぁーまさかのまさかでコメント出来ちゃいましたぁヾ(^▽^)ノ 嬉しいです。操作して頂きありがとうございます。 懐かしい写真ですね。今は3Dのもあって、リアルなんですよね! 私も3人分保存してますが、長男のは19年前だから薄くぼやけてしまって、悲しいです。保存はちゃんとしていたのに、年数が経つとだめみたいです(≧∀≦) 後、3カ月で対面ですね。楽しみです〜
Posted by jinjin at 2010年02月25日 23:16
娘は明日から入院となりました~。
無事に生まれてきて~と祈るばかりの日々です。
woltanさんの赤ちゃんもスクスク成長してますね♪
Posted by パセリパセリ at 2010年02月26日 00:43
 僕は1度も自分のこんな写真とかは
見たことがありません。

 自分がお母さんのお腹の中に入っていたなんて
信じられないですね!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年02月26日 01:47
楽しみですね~~~~(^^)
Posted by うさばば at 2010年02月26日 04:29
リアル―♪

終わってしまえば妊婦生活もあっというまなんですけどね

アタシは、つわりが一向になおらない初産みたいな感じです
Posted by すますま☆ at 2010年02月26日 05:50
ハピママさま

本当アッと間ですね〜 ^^;
ハピママさんが言っていた横向き 右下で 寝ています♪まだおへそは健在です(笑)

シゲポンさま

もう少しです!!自由に動けるのも今のうちなので…
来週カレー!?ですかね(笑)


ふたば・ひなのパパさま

早いもので後3ヶ月です!!スッポンって騒いでた頃が懐かしいですね (笑)


ウッパー☆さま

笑うとポコポコ反応するので きっとお笑い好きの赤ちゃんです!!


磯子さま

展示会は3年ですか!?準備に時間がかかるんですね…でも皆さん喜ばれて嬉しいですね♪次回の若乃花エピソード楽しみにしています!!

コットンさま

はい7ヶ月目です!!ちょっと活動的過ぎですかね…
^^; 今のうちに美味しい物食べておかなくては…(笑)

春さま

よかよかで美味しい物ばかり見てるので将来はグルメな子になりそう…!? (笑)


★genki★さま

ありがとうございます!!
大丈夫ですよ〜 ダンナ様は今から張り切ってます(笑)

jinjinさま

早速のコメントありがとうございます♪私は個人病院ではないので3Dは見たことないですがリアルらしいですよ!!

パセリさま

早く安産で生まれてきますように祈っています!!私の腹囲100に向かってます…育ち中です ^^;


イノヒザロケットさま

私も見たこと無いですよ…医療の進歩は凄いですよ!!今は3D画像とかあるみたいですから!! ^^;


うさばばさま

楽しみです(*^^*)さすがに7ヶ月ともなると実感でてきます ^^;


すますま☆さま

すっかり人になりリアルですよ〜妊婦生活はあっという間なんですね〜発言に余裕を感じます!!つわり大変ですね(;_;)早く落ち着くといいですね…
Posted by woltan at 2010年02月26日 06:59
7ヶ月はやいですね(^^♪もう少し、どんどんお腹の中で成長してきますね。妊婦さんや赤ちゃんのブログみてると私も赤ちゃん欲しくなってきます。でも・・もう無理(><)
ブログで楽しませていただいてます。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月26日 08:45
いよいよ7ヶ月ですね(*^^*)
私も楽しみです
\(^^)/
Posted by サロン ゆりかご at 2010年02月26日 10:00
こんなにはっきり見えるんですね。
初めて見たのでちょっとびっくりしました☆
Posted by おちゃおちゃ at 2010年02月26日 10:26
どんどんおへそがでてくるころですよね!

なつかしいなあ、、、あのでべそ時代。。(笑)  このおへそはもとに戻るのかーー;??って本気で心配してました(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2010年02月26日 12:27
7か月なんですね~~(^^♪もうすぐですね。
私までわくわくしてきちゃいました!(^^)!
なんだか懐かしくなってエコー写真ひっぱりだして見ちゃいました☆

テトさんのパンドライブうらやましいです~~(>_<)
なかなか行けなくて・・いつも写真だけで楽しんでます(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月26日 12:35
ついてるんさま

本当に早いですね!!私は成長したら体験教室や一緒に料理したりしたいです♪


サロン ゆりかごさま

先日は お世話になりました♪本当いよいよ7ヶ月!!そろそろ準備しなくては…

おちゃさま

かなりリアルですよ ^^; もうすっかり人です!!お腹の中で主張してます(笑)


☆RAY☆さま

いつおへそが無くなるのかワクワクしてます(笑)おへそは産後も 戻り ますよね!?


ゆなままさま

我が子もゆなたんの様にお姉ちゃんになるかな〜♪
先日テトさんのとこでサロンちゃんさんとゆなままさんの話してたんですよ〜(*^^*)
Posted by woltan at 2010年02月26日 14:52
サロンのお話してくださりありがとうございます
おなかの中で すくすくがんばっていますね
無理されないようにしてくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年02月26日 17:47
サロンちゃんさま

いつの日かサロンちゃんさんとゆなままさんにもお会いしたいです(*^^*)その時はぜひデザート付きで(笑)お願いします ^^;
Posted by woltan at 2010年02月27日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。