2010年03月05日

タイムサービス♪

新製品・限定に続き弱い言葉が 「タイムサービス!!」です♪
デパ地下の美味しそうな惣菜を横目に「我慢がまん」と言い聞かせて帰ろうとしましたが…

思わず買ってしまいました

タイムサービス♪


福岡産さちのか苺 (*^^*)
部屋が苺の香りです♪
これが苺大福だったら最高なのに〜 O(≧▽≦)O
目を閉じて こしあんを想像しながら食べるかな(笑)


同じカテゴリー(くだもの)の記事画像
皮ごといけます!!
信玄の国より届く♪
宮崎フェア♪
皮ごと食べる♪
オロブランコ!?
苺☆いちご紅茶♪
同じカテゴリー(くだもの)の記事
 皮ごといけます!! (2010-09-24 10:50)
 信玄の国より届く♪ (2010-08-12 17:07)
 宮崎フェア♪ (2010-03-11 17:22)
 皮ごと食べる♪ (2010-03-02 17:03)
 オロブランコ!? (2010-02-21 19:17)
 苺☆いちご紅茶♪ (2010-02-12 07:03)

Posted by woltan at 17:40│Comments(9)くだもの
この記事へのコメント
あまそ~
あんこ あったら最高ですネ
今日は ストレートで♪
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年03月05日 17:45
サロンちゃんさま

多分 甘いと思います!!香りが物語っています♪まだ食べずに眺めておりますわ〜 (*´∇`*)
Posted by woltan at 2010年03月05日 18:12
こしあんを想像しながら......ってとこがウケました(笑)(*^_^*)
私も『タイムサービス』には弱いです
買わなきゃ損って気持ちになります(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月05日 18:47
woltanさんって、ものすごく面白いですね(*⌒▽⌒*)
想像しながらって、どんだけ〜って思っちゃいました(笑)
油断してると、あっという間に体重増えちゃいますよ〜
Posted by jinjin at 2010年03月05日 23:24
ウッパー☆さま

あんこと生クリーム一応がまんしているので…想像ならありかと(笑)ちなみに私は行列にも弱くて並んでしまうタイプです(爆)


jinjinさま

想像しながらだと苺あるだけ苺大福 食べた気分ですよ〜♪お得でしょ(笑)ちなみに私は焼き肉の写真見ながら白米 食べられるタイプなので…(爆) 本当 油断大敵ですね ^^; き 気を付けます!!
Posted by woltan at 2010年03月06日 00:11
woltanさん↑笑っちゃいました(^o^)
安定期だし普段よりも食欲もわいちゃいますよね。
私も油断大敵!お腹がやばいです><
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月06日 08:57
ついてるんさま

笑っていただけて良かったです♪私のお腹も赤ちゃんのせいか!?食べ過ぎのせいか!?微妙です ^^;
Posted by woltan at 2010年03月06日 10:11
美味しいイチゴのイチゴ大福は最高ですよー^^♪
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2010年03月07日 09:01
あーちゃんママさま

あんこ食べたい病です!!幻覚を見そうです(笑)
Posted by woltan at 2010年03月07日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。