2010年03月14日

夫婦ダブルでお食事♪

約1年ぶりの再会で お互い夫婦ダブルで会うのは初めて ^^; お互いのダンナ様そっちのけで妻たちは話し盛り上がってきました(笑)

お食事は個室でミニ懐石料理を頂いてきました (*^^*)
久しぶりのコースで ゆっくりできました♪

夫婦ダブルでお食事♪


夫婦ダブルでお食事♪


夫婦ダブルでお食事♪


夫婦ダブルでお食事♪


夫婦ダブルでお食事♪


夫婦ダブルでお食事♪


夫婦ダブルでお食事♪


夫婦ダブルでお食事♪


あっ!!デザートの写真を撮るの忘れた〜 (>_<)

んま〜こんな感じでした♪満腹 満足〜 (*´∇`*)


同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
「Gotti」ランチふたたび ナウ
うなぎリベンジ
個室で塩もつ鍋♪
外食許可でた〜♪
馬刺を食らう!!
餃子の李
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 「Gotti」ランチふたたび ナウ (2010-10-10 13:17)
 うなぎリベンジ (2010-08-19 20:37)
 個室で塩もつ鍋♪ (2010-07-23 13:35)
 外食許可でた〜♪ (2010-05-31 14:57)
 馬刺を食らう!! (2010-05-01 20:47)
 餃子の李 (2010-04-25 16:55)

Posted by woltan at 18:31│Comments(11)外ごはん
この記事へのコメント
楽しかった様ですね(^^)

その気持ちを、お腹の赤ちゃんも感じてますから…優しい・友達思いを引き継ぎましたよ(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年03月14日 19:01
画像見てお腹いっぱいになりました〜(o^∀^o)
美味しそうですね♪
久しぶりのお友達とのおしゃべり、楽しかったみたいですね(^-^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月14日 19:20
約一年ぶりの再開嬉しいですよね ミニ懐石料理も美味しそうですね
Posted by コットン at 2010年03月14日 19:58
お友達とお話がすすんで楽しかったことでしょう(^^♪
よかったですね。 ミニ懐石美味しそう最後のはお寿司ですか?左のピンクっぽいですね。きれい\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月14日 20:03
お話 楽しそうですね
お料理 春懐石ですね
素敵なホワイトディ♪
Posted by サロンちゃん at 2010年03月14日 20:47
こんな懐石、長いコト食べてないなぁ♪

旦那そっちのけ☆わかります♪うちも、友達夫婦とごはんのトキは、いつも、そぉ☆
Posted by すますま☆ at 2010年03月14日 20:56
とっておきのホワイトデーになりましたね^^♪
お友達はもう 帰られたのでしょうか?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月14日 21:35
懐石いいですね~!(^^)!

静かな店内で落ち着いて料理を頂く…
最近全くなくなっちゃったな~(~_~;)

少しそんな気分が味わえました。
ありがとうございます~!

あ!そうです。ウチは男児2名ですよ~!
Posted by みの みの  at 2010年03月14日 21:42
うぎゃ~美味しそう(*^^)v
いいな~・・・こんな高級な料理食べた~い。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月14日 22:22
久々に会うと嬉しくなってガールズトークとまらなくなりますよね(^◇^)
美味しそうなお料理でお腹のあかちゃんも喜んでますね(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月15日 13:39
ふたば・ひなのパパさま

ありがとうございます♪人に優しくできる子に育って欲しいです(*^^*)


ウッパー☆さま

いつも早飯なので久々にゆっくり食事が出来ました♪楽しく頂きました(^^)/


コットンさま

久々の再会はやはり嬉しいです♪個室でゆったり炸裂トークで盛り上がりました〜

ついてるんさま

楽しかったです♪最後はお寿司でしたよ〜(^q^)左のはハマチだったと思います!!

サロンちゃんさま

盛り上がってきました〜♪春色な懐石でしたよ〜ホワイトデーにWデートでした(*^^*)


すますま☆さま

本当は すますまさんが行った豆腐と迷ったのですが魚が希望だったので懐石にしました!!豆腐 狙い中です(笑)


まかない健康補助食品サイトさま

那珂川に親戚が居るみたいでそちらに泊まるようです!!水曜日に帰ります♪


みのさま 

お子さん結構 大きくてびっくりしました!!謎多き人だぁ〜(笑)私は焼き肉がいいです!!


パセリさま

何をおっしゃいますか〜こないだ美味しそうなお寿司食べていたじゃないですか〜(^q^)


ゆなままさま

女ってよく喋りよる…とうちのアンパンマンが言っております(笑)ゆなままさんとお会いしたら…話とまらなくなりそうですね(爆)
Posted by woltan at 2010年03月15日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。