2010年03月18日

やはり暴走…なるか!?

お昼を食べ損ね…とりあえず小腹に補給〜

ヤマザキのランチパック 鹿児島県産黒豚メンチカツ(^0_0^)

やはり暴走…なるか!?


ゆなままさんのパンを見て やっぱりパン買ってるし!!
さて…食欲 暴走の始まりなのか…!?


同じカテゴリー(新商品・発見品)の記事画像
ハシ鉄
チャリティートートバック
もう飲みましたか?
久々のお菓子アップ♪
お菓子ネタ続きます(笑)
ドクターペッパー = 杏仁豆腐!?
同じカテゴリー(新商品・発見品)の記事
 ハシ鉄 (2010-11-08 11:10)
 チャリティートートバック (2010-11-05 11:37)
 もう飲みましたか? (2010-08-28 21:53)
 久々のお菓子アップ♪ (2010-08-18 14:20)
 お菓子ネタ続きます(笑) (2010-04-14 19:15)
 ドクターペッパー = 杏仁豆腐!? (2010-04-04 17:10)

この記事へのコメント
元気ですか~! 順調ですか~!
ミニT発送完了、2,3日でポストINです。
四国に戻り、真面目な主婦に戻ります。
Posted by 磯子 at 2010年03月18日 16:16
2点!!頂戴!!違うかっ!?
昼ごはんの代わりにランチパック一個ならセーフです☆
・・・一個だよね~?(ちょっと不信感が・・・)
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月18日 16:34
黒豚ミンチカツなるものがあるのですね
初めてみたけど美味しそうですね
私はシーチキンか玉子食べてましたよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月18日 16:48
おおお!
黒豚メンチカツなんてあるんですね~
そそされる・・・
あのランチパックのCM、
どうも不自然に感じるのは私だけ・・・^ ^笑?
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年03月18日 16:49
ランチパックの新種初めてみましたよ
食事制限大変ですよね

コットンも少し抑えないと
Posted by コットン at 2010年03月18日 17:03
はたして…
暴走を期待して良いのか悪いのか?
それが問題だ!
to expect,or not to expect!
that is the question.
Posted by 春 at 2010年03月18日 18:03
今月の新発売ですね(^-^)
お味はどうですか〜??
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月18日 19:59
私も今日ランチパック買いました!
グリコ味!まだ食べてませんが(^_^;)
ランチパック、昔はピーナッツくらいしかなかったのに、今は種類増えましたね(*^^*)
Posted by ぴよぴよ at 2010年03月18日 20:04
新製品ですか?バリエーション豊富ですよね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月18日 20:28
新製品?!!
メンチカツという響きに 黒豚まで プラスされて
購入意欲をそそられます~^^。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月18日 22:42
私はランチパック、ピーナッツが大好きです
ランチパックも色々種類あるんですよね〜

ハイチュウのイチゴ大福食べたい(笑)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年03月19日 00:38
磯子さま

わぁ〜o(^-^o)(o^-^)o当たったのですね〜♪ありがとうございます!!到着を楽しみに待っています(*^^*)


千尋さま

2点あげようと思ったけど「一個だよね〜?」発言で却下です!!もち一個だけですよっ( ̄^ ̄)


コメットさま

私も初めてで黒豚につられて買ってしまいました(笑)ジューシーで美味しかったですよ〜♪


サロンちゃんさま

ぶひひ(^0_0^)黒豚ってところに心 持っていかれましたね〜 ( ̄∇+ ̄) お見通しですよ〜 ぶふふ(笑)

コットンさま

食事制限は特に出てないのですが… ^^; 一応 気をつけてます!?本当か!?(笑)


春さま

さて…春さんの期待にこたえられたのか!?う〜んどうでしょ〜〜〜 (~_~)


ウッパー☆さま

ジューシーな黒豚メンチカツで結構お腹いっぱいになります!!ちょっと温めたら もっと美味しくなりそうです♪


ぴよぴよさま

グリコ味とても気になっているのですが…やはりカロリーが高そうで なかなか手がだせません (>_<) 食べてみた〜い (^q^)


おちゃさま

気付いた時に食べておかないと知らないうちに消えてますからね… ^^;


まかない健康補助食品サイトさま

このパーフェクトなタイトルを見てしまったら…買ってしまいますよ(笑)ヤマザキ マジックです!!


サロン ゆりかごさま

最近は色々とあるみたいですよ〜 )^o^( ハイチュウいちご大福味は すとんさんが食べて記事をアップしてくれましたよ♪
Posted by woltan at 2010年03月19日 01:08
あ~~~!!これ実は私もかなり悩みました(*^。^*)しかも4割引きでかなり安かったです(笑)
あのパン達は・・おそろしいことに全てお腹の中に・・(;一_一)
きゃ~~~レッドカードやだやだあ~~~(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月19日 13:33
ゆなままさま

4割引き!!負けた〜(笑)えっパン達…食べたぁ!!ピーピピピー(-ω☆)初のレッドカード決定です(゜゜;)\(--;)
Posted by woltan at 2010年03月19日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。