2010年03月20日

お土産(甘い物編)

やっぱりチョコ率が高いんですけど…

沖縄シーサーチョコ ハイビスカス入り (ハイビスカス気になる!!)

お土産(甘い物編)


星に願いを…(ダンナ様の願いだよね!?)

お土産(甘い物編)


しょうが糖(お茶うけにって書いてありました〜)

お土産(甘い物編)


甘い物の後は しょっぱい物が欲しくなりますよね!?
ありますよ…そちらも(笑)
次回に続くぅ〜(^o^)/


同じカテゴリー(お土産品)の記事画像
よかよかお手紙とお土産♪
よかよかお野菜♪
よかよか内祝いが届く!!
懐かしの熊本
やっぱり…
よかよかお土産♪
同じカテゴリー(お土産品)の記事
 よかよかお手紙とお土産♪ (2010-12-06 08:36)
 よかよかお野菜♪ (2010-11-29 23:13)
 よかよか内祝いが届く!! (2010-11-27 08:12)
 懐かしの熊本 (2010-05-23 13:33)
 やっぱり… (2010-05-15 19:47)
 よかよかお土産♪ (2010-04-30 19:07)

Posted by woltan at 13:10│Comments(9)お土産品
この記事へのコメント
シーサーチョコ(^O^)/
しかもハイビスカス入り・・・

レアですよね
Posted by コットンコットン at 2010年03月20日 13:20
ハイビスカス入りのチョコ気になります(*^。^*)
しょうが糖ってぴりっとするんですか??めっちゃ美味しそう~~~(>_<)まさか・・全部食べたり・・(ーー゛)(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月20日 16:18
またまた お菓子祭りですね(笑)
なんだかwoltanさん。覗く度に
(お菓子-我慢-お菓子-制限-お菓子-ダイエット-お菓子・・・)
まさに「理性と欲望のスパイラル」(笑)

暴走しないよう頑張ってくださいよぉ!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月20日 17:06
しょうが糖だけ渋い。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月20日 17:23
(星に願いを)中身が、気になります☆
Posted by すますま☆ at 2010年03月20日 17:57
また…ガッツリお菓子が(・▽・)
これはしばらくネタに困らないな(笑)

ついでに…写真にない食べ物がまだ
隠されている気もしてます(笑)
Posted by 春 at 2010年03月20日 19:55
ハイビスカスいりなんて すっぱい酸味入りチョコかな?!
楽しい お土産ですね~
愛がいっぱい。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月20日 21:28
すごい!お土産いっぱいですね~♪
ハイビスカス入りチョコ気がつかなかったなー。
Posted by テトテト at 2010年03月20日 23:27
コットンさま

レアなんですか!?私は沖縄に行ったこと無いので… ^^;

ゆなままさま

何一つ開けず眺めています!!見・て・る・だ・け・〜(笑)


鉄板マイスターさま

確かに言われてみると…本当だぁ〜(笑)ダイエット リバウンド ダイエットみたい!! ^^;


パセリさま

なぜ!?しょうが糖なのか…謎です(笑) ^^;


すますま☆さま

星に願いをの中身は…もちろんチョコですよ〜(笑) チョコ買いすぎ!! ^^;


春さま

な…なぜ知っている!!ドキッとしたゃいましたよ(笑)近日 公開予定です♪


まかない健康補助食品サイトさま

まだ開けず眺めています!!愛が…いっぱい!? いや…お腹がいっぱいですよ(笑)

テトさま

本当はパン買いに行きたかったのですが凄い雨で今日は断念しました(T-T)
Posted by woltan at 2010年03月21日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。