2010年03月20日

おまけ付きに…

おまけのバック欲しさにトロピカーナを6本 買う…

可愛いでしょ!?

おまけ付きに…


ちょうど6本入る大きさ〜
おまけ付きに…


今夜は焼き肉とトロピカーナで乾杯です ^^;

おまけ付きに…


野菜 多めで頂きました〜


同じカテゴリー(新商品・発見品)の記事画像
ハシ鉄
チャリティートートバック
もう飲みましたか?
久々のお菓子アップ♪
お菓子ネタ続きます(笑)
ドクターペッパー = 杏仁豆腐!?
同じカテゴリー(新商品・発見品)の記事
 ハシ鉄 (2010-11-08 11:10)
 チャリティートートバック (2010-11-05 11:37)
 もう飲みましたか? (2010-08-28 21:53)
 久々のお菓子アップ♪ (2010-08-18 14:20)
 お菓子ネタ続きます(笑) (2010-04-14 19:15)
 ドクターペッパー = 杏仁豆腐!? (2010-04-04 17:10)

この記事へのコメント
ぷちエコバッグ?
めちゃめちゃカワイイや~ん!(^^)!

焼肉もいいですね~
蒟蒻もしっかり入っててヘルシー(^^)
Posted by みの みの  at 2010年03月20日 21:15
おうち焼肉いいですね^-^!
ご主人も woltanさんも
お休みは ゆっくり出来るといいですね。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月20日 21:30
ん、んんっ!
おうちで焼肉も良いですが、お外で焼肉もよいですよぉ!

美味しい焼肉のお店知ってますので
いつでも言ってください(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月20日 21:47
トロピカーナ6本ですね
近くのスーパーでもそんな素晴らしい企画ありかな?

焼肉美味しそう
バランス良くお野菜もたっぷり
こんにゃくも美味しそうですね(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年03月20日 22:16
ピングーのバッグ、
超イイです☆
初めて、ピングーを見た時は
衝撃が走りました☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月20日 22:28
焼肉最近してないな~

うちはもっぱら焼肉ナベシマで~す
Posted by コットン at 2010年03月20日 23:35
私もオマケ目当てでよくジュース買います!
アンパンマンのオマケが結構多いので、ついつい・・(^_^;)
先日はオマケ欲しさにペプシ1.5ℓ買い(DEAN&DELUCAのマグネット)飲めずに困ってます(笑)
ピングーも欲しい(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月21日 00:18
みのさま 

ぷちクーラーバックです♪焼肉は肉少なく蒟蒻でダミー作戦です(笑)


まかない健康補助食品サイトさま

さすがに出張と連日の宴会続きでダンナ様は お疲れの様です ^^; のんびりしています (*^^*)


鉄板マイスターさま 

お外で焼肉オススメ店をぜひ教えてくださいませ(^o^)/


コメットさま

クーラーバック3色あり後 緑と赤もありましたよ(*^^*)蒟蒻で お肉ダミーです(笑)


千尋さま

バック良いでしょ〜♪私も初めて見て衝撃でしたよ!!動きが好きでした(*^^*)


コットンさま

焼肉ナベシマはランチでしか行ったことがありません!!サラダバーが好きです♪


ぴよぴよさま

今日DEAN&DELUCAのマグネット付き ハローディで見かけました〜 (^-^)/ 炭酸1.5Lはキツイですね ^^;
Posted by woltan at 2010年03月21日 01:27
私もオマケ付きに弱い人です(笑) ピングーのバッグかわいいですね(*^_^*)
旦那さまのお土産もいっぱいでしばらく楽しめますねo(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月21日 01:30
偶然、うちも鉄板焼きしまして、
こんにゃくやきました。
肉はなかったですが!今度アップしますね。
Posted by みやママみやママ at 2010年03月21日 05:12
可愛い(*^o^*)
最近、私はミニッツメイドにハマって
毎日りんごジュース飲んでます(笑)
我が家も今日は焼き肉の予定でーす
Posted by ハピママ at 2010年03月21日 07:17
可愛いですね(^_^)/
内側が保冷用になってるのかな。
Posted by おちゃ at 2010年03月21日 07:40
うぉ〜
ホットプレート我が家のと同じかも(*^^*)です!
Posted by サロン ゆりかご at 2010年03月21日 09:18
ウッパー☆さま

やっぱり〜(笑)ついつい買ってしまう…おまけにつられて ^^;


みやママさま

さすが!!マクロビ(*^^*)お肉は無しですね!!アップ楽しみです♪


ハピママさま

ミニッツメイドも美味しいですよね〜♪焼き肉〜焼き肉(^^)やはり焼き肉だいすき♪


おちゃさま

そのとおりです♪保冷用になってるので これからの時期 助かります(*^^*)


サロン ゆりかごさま

本当ですかぁ〜♪お揃いですね〜(笑)
Posted by woltan at 2010年03月22日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。