2010年03月23日

ルクルにて〜

まずは腹ごしらえ〜♪
つ ついに あの禁断のエビバーガーを〜〜〜

いただきます(^q^)

ルクルにて〜


こちらも忘れず100円にてGETです!!

ルクルにて〜


ポテトは30円プラスで♪ふるポテにチェンジです(笑)

ルクルにて〜


先日 みかんさんが食べていたエビバーガー♪と…考ええていた矢先に〜
な なんと そのご本人!! みかんさんが向こうから歩いて来るでは ありませんか!!

これって凄い偶然!?テレパシー!?
しかも今度 年中さんになる可愛い お子さまのお顔も拝見させて頂きました〜
凄い偶然の!?運命の(笑)再会でビックリしました〜

みかんさん ありがとうございました (*^^*)


同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
「Gotti」ランチふたたび ナウ
うなぎリベンジ
個室で塩もつ鍋♪
外食許可でた〜♪
馬刺を食らう!!
餃子の李
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 「Gotti」ランチふたたび ナウ (2010-10-10 13:17)
 うなぎリベンジ (2010-08-19 20:37)
 個室で塩もつ鍋♪ (2010-07-23 13:35)
 外食許可でた〜♪ (2010-05-31 14:57)
 馬刺を食らう!! (2010-05-01 20:47)
 餃子の李 (2010-04-25 16:55)

Posted by woltan at 14:14│Comments(10)外ごはん
この記事へのコメント
テレパシー引き寄せの法則ですかね
たまにありますよね
Posted by コットン at 2010年03月23日 15:49
運命でしたね~♪

バタバタと失礼しました(^^;)

ルクルはよく行ってるので
これれたときはぜひお声をかけてください!
飛んでいきます☆

100円のからあげ?おいしいですよね!
Posted by みかんみかん at 2010年03月23日 17:52
禁断のエビバーガー、
わたくしも好きです(^^)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年03月23日 18:07
ぎゃ~!!
昨日食べたき、woltanさんに自慢してやろうと・・・
だけど、明日のネタにしよう・・・
って思ってたら!!先を越された!!
けど、明日はエビバーガーでいきます☆
まさかのブログ記事宣言!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月23日 18:27
コットンさま

いや〜本当ビックリしましたよ ^^; ナイスタイミングでした!!

みかんさま

本当に運命の出会いでしたね(笑) お帰りの所 引き留めてしまい すみませんでした (__) からあげ美味しかったです♪少ないですよね(笑)


taka-jimu (てけし)さま

やはり!!禁断の味に魅了されましたか〜(笑)


千尋さま

いひひ〜(`∇')やはり今日は勘が冴えてるみたいです(笑)まさかの記事宣言ですが楽しみにしてますよ〜 (^o^ゞ タルタルが美味しかったです (^q^)
Posted by woltan at 2010年03月23日 21:11
エビバーガーまだ食していないの・・・。
食べすぎで・・・苦しい。
このフルセット見ると食べたくなってきたっ。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月24日 00:27
パセリさま

牛の後は…海老ですか(爆)このフルセットでは満腹感を得られません!!
Posted by woltan at 2010年03月24日 07:12
あ・・禁断のエビバーガー~~~~~(ーー゛)
食べちゃいましたね(笑)
レッドだしたいところですが・・最近私も暴食してるのでだせませ~~~ん(;一_一)(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月24日 11:39
先日買いにいったときは 売り切れでした^^♪
ので・・・まだ 食べていません・-・/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月24日 15:12
ゆなままさま

いひひ〜食べちゃいましたよ(^o^)
ちなみに海老欲に火をつけたのは ゆなままさんのエビマヨ見てからですか(笑)


まかない健康補助食品サイトさま

えっ!!売り切れでしたか!?それは残念でしたね (;_;) タルタルソースが美味しくなりましたよ♪ぜひ リベンジしてみて下さい!!
Posted by woltan at 2010年03月25日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。