2010年03月24日

野菜まきまき〜♪

おはようございます!!
今日も雨ですね…(>_<)

さぁ〜て昨夜の晩ごはん!!は…こちら♪


野菜まきまき(^0_0^)

以前ゆなままの大根まきまきのパクリで中身を変えて作ってみました〜
(ゆなままさん…いつもパクってすみません^^;)

野菜まきまき〜♪


アスパラ・ニンジン・パプリカ・えのき・山芋を先にレンジでチンして冷めたら豚肉で巻き巻きします♪後は片栗粉をまぶしてフライパンで焼くだけ〜簡単です(*^^*)

もうひとつは ミミガーもやし&きゅうり和えあえ〜♪

野菜まきまき〜♪


こちらも先日のダンナ様出張お土産のミミガーです♪美味しく頂きました〜(^-^)/

今日・明日とイベント続きなのに お天気いまいちの初日です(;_;)
が…今日もよかよかな日になりそうです (*^^*)



同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
突発性発疹
初節句♪
流行り風邪に…
今宵はホワイトX'masでしたね☆
夜食
やっぱりカレーでしょ♪
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 突発性発疹 (2011-06-01 19:01)
 初節句♪ (2011-03-04 14:41)
 流行り風邪に… (2011-02-08 23:07)
 今宵はホワイトX'masでしたね☆ (2010-12-25 23:51)
 夜食 (2010-09-30 01:21)
 やっぱりカレーでしょ♪ (2010-09-03 20:51)

Posted by woltan at 05:55│Comments(17)家ごはん
この記事へのコメント
いつもこったお料理凄いですね
今日も雨で嫌ですね(ToT)
お出かけ気を付けて下さい(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年03月24日 06:05
毎日よかよかな日ですね肉巻き美味しそうですね
Posted by コットン at 2010年03月24日 07:11
ハピママさま

こった風で実は凝ってないですよ〜 ^^; 巻くだけ簡単ですから♪


コットンさま

動けなくなる前に…と行動派 車いすの名にかけて!!活動中(笑)
Posted by woltan at 2010年03月24日 07:25
活動的なwoltanさんには、いつもすごいなぁ〜っと思ってます 私も重い腰に気合いを入れて頑張るぞぉ〜(オォーッ) でも、雨だから くれぐれも運転に気をつけて下さいね。「行ってらっしゃーい
Posted by jinjin at 2010年03月24日 07:34
いろんなアレンジが出来そうですね。
僕もパクらせていただきます。m(--)m
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年03月24日 09:25
おいしそうだな~(^^)
おかずにもお酒のつまみにもよさそうですね(^_-)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年03月24日 10:02
電子レンジフル活用ですね(^_^)v
5種類も入って健康メニューですね。私も今度作ってみますね。運転気をつけてくださいね~(^.^)/~~~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月24日 10:33
簡単にできるんですね☆ すごく美味しそう(*^_^*)
今日も雨ですよね
私は今日友達と花見する予定でしたが、この雨でどうなることやら
今日もよかよかな日になるといいですね(*^_^*)運転気を付けて下さいね
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月24日 11:09
旦那様からの愛のこもったオーブンレンジ大活躍ですね!
今度マドレーヌも是非つくってみてくださぁい^^
レシピ教えますよ~♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年03月24日 11:20
いっぱい色んなお野菜入れて巻き巻きいいですね(^^♪
逆パクリさせて下さい(笑)
今日はお天気いまいちですが・・よかよかな日に(^-^)にひひ♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月24日 11:41
例のレンジだな~☆
料理のメニュー増えましたな~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月24日 11:42
ミミガー、食べたコトないんですよね( ̄・・ ̄)。

どんな味なんやろぉ?と興味は、あるものの、チャレンジする勇気がナイ、ヘタレなアタシ(┳◇┳)。
2日間、楽しんで下さいね―
Posted by すますま☆ at 2010年03月24日 13:25
こちらもお料理上手だから…見習おっと(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月24日 13:55
野菜まきまきいいですね~^^
しゃっきり野菜の彩りもいい。
ミミガーのもやし・きゅうり和えも 
こりこり・しゃきしゃき食感で
ヘルシーご飯でしたね^・^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月24日 14:59
ご主人さま沖縄出張でしたか?
ミミガーは豚さんのみみがですか(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月24日 20:14
タイトルは「野菜まきまき」ですね(~_~;)?

自分は『野菜さまさま』と見えて、野菜を敬う気持ちで
しばらく読み進んで…あ!と気付きました 笑

それでは明日はよろしくお願いいたします!
晴れるといいんだけどな~(>_<)

鉄板さんが悪さをしてなければ絶対晴れるハズです!笑
Posted by みの みの  at 2010年03月24日 22:52
まかない健康補助食品サイトさま

ありがとうございます♪
まかないさんにヘルシーご飯と言って頂けると安心します♪


コメットさま

2泊3日で宮古島に出張でしたよ〜
コリコリの豚ミミガーです♪


みのさま
>
巻き巻きでした〜(笑)
今日は よろしくお願いいたします♪フルーツお好み焼き楽しみです (*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月25日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。