2010年03月26日

よかよかランチ会パート2♪

一昨日に引き続き昨日もよかよかランチへGO♪(笑)
昨日は "宗像の星☆" 鉄板マイスターさん
"未来のサッカー選手の息子がいらっしゃる" みのさんにお会いしてきました!!
ランチ会は "みのさんオススメ♪"の薬院Bivi裏通りにある
「よっていかんね亮(あきら)焼き」です!!

こちらのお店!! な なんと「フルーツお好み焼き」なるメニューがあります (^O^)

よかよかランチ会パート2♪


一見 普通のお好み焼きですが…なにやらパイナップルらしき物が見えます!?

よかよかランチ会パート2♪


上は豚肉でコーティングされてるんですよ〜 (*^o^)/

パイナップルの酸味と豚肉がまた相性よくてトマトも入っていて イイ感じ〜♪
酢豚のパイナップル好きな私はハマリました (^o^)v

そしてランチで食べた数々の料理です!!

まず初めに ネギ&納豆!!

よかよかランチ会パート2♪


ごはんと共に♪

よかよかランチ会パート2♪


焼きそば〜♪

よかよかランチ会パート2♪


ハンバーグまで♪

よかよかランチ会パート2♪


まさに炭水化物のオンパレードやぁ〜 \(^o^)/
by 彦磨呂 ふうで(笑)

しかもスタートが14時と営業時間外にも関わらず お店を貸切状態にして頂き
オーナーの梅さんには本当にお世話になりました。
色々とお気遣い頂きましてありがとうございました!!
次は営業時間内に伺いたいと思います♪

つづく〜♪


同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
「Gotti」ランチふたたび ナウ
うなぎリベンジ
個室で塩もつ鍋♪
外食許可でた〜♪
馬刺を食らう!!
餃子の李
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 「Gotti」ランチふたたび ナウ (2010-10-10 13:17)
 うなぎリベンジ (2010-08-19 20:37)
 個室で塩もつ鍋♪ (2010-07-23 13:35)
 外食許可でた〜♪ (2010-05-31 14:57)
 馬刺を食らう!! (2010-05-01 20:47)
 餃子の李 (2010-04-25 16:55)

Posted by woltan at 11:12│Comments(9)外ごはん
この記事へのコメント
お好み焼きの中にパイナップル!?
やってみるべか・・・
やっぱり、やめとこぅ~・・・
お味は?どうでした?
Posted by ★genki★ at 2010年03月26日 12:35
ネギ&納豆・・・次回のお好み焼き作る時の参考に
なるわ~(^・^)
どれもこれも美味しそう~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年03月26日 12:57
お好み焼きにパイナップル~~~~!!どんな感じなんでしょう(>_<)炭水化物のオンパレ~~~~ドや~~~~~(笑)
でもどれもこれも美味しそうですね(*^_^*)よかよかランチよかよかですね~~~~!(^^)!
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月26日 13:45
おおお~~~
フルーツお好み焼きですか
パインに豚さん 合いそうですね
ぜひ 行ってみたいです
Posted by サロン at 2010年03月26日 21:14
★genki★さま

どうやらフルーツお好み焼きは好き嫌いがパッカリ別れるみたいです ^^; 私は好きな味でしたよ〜♪


パセリさま

道頓堀でネタかぶりましたね〜 ^^;
ネギ&納豆はご飯のおかずでいけます!!(笑)


ゆなままさま

酢豚のパイン好きなら美味しいと思います♪
ついてるんさんに お会いしたそうで〜 いいなぁ〜
私もランチ会ご一緒させて下さいませ〜 (^o^)/


サロンさま

パインに豚さんベストマッチでしたよ〜♪ (^0_0^)
またランチ会 開催の時はぜひぜひ お願いしますね〜!!
Posted by woltan at 2010年03月26日 22:00
お好み焼き大好きな私にはたまらない「特別コース」でした。
私も酢豚のパイナップルOK派なので、全然アリでしよ。
次回のよかよかランチ会はいつですかぁ。woltanさんについて行きますわ(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月27日 00:52
鉄板マイスターさま 

本当にフルコースでしたね〜
次回は ぜひ鉄板さんの新しいお店で開催お願いいたします!! (^-^)/
Posted by woltan at 2010年03月27日 06:50
woltanさん

先日はご来店本当に有難うございます!
フルーツお好み焼きを気に入って頂いて
ホッとしました!わざわざお土産も頂いて
しまって美味しく頂ましたよ!機会があれば
また是非お待ちしてま~す!!
Posted by うめちゃん at 2010年03月27日 11:11
うめちゃんさま

いえいえ こちらこそ 時間外なのに長居してしまってすみませんでした!!
フルーツお好み焼き美味しかったですよ〜 (*^^*)
次回は営業時間内に伺いますね (^-^ゞ
ありがとうございました♪
Posted by woltan at 2010年03月27日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。