2010年03月30日

1人 夜桜見物♪

アップ忘れてました〜

木こりさんの勉強会を早く引き上げてきたのに(>_<)
我が家のアンパンマンは急きょicon16 2次会というパトロールに…

こちらのラウンジで待機しようかと思いましたが閉店時間まで あまり間がない!!
1人 夜桜見物♪


仕方ないのでドライブがてら西公園まで行ってみる♪
1人 夜桜見物♪


22時近いのにまだ出店もやっていましたが登り坂でしたのでicon11
ちょっとだけ上がり Uターン ^^;
でも夜桜きれいだったなぁ〜 (*^^*)

どこまでも行動派な車いす妊婦の1日でした(笑)

あっface08ちなみに出店で何も買ってませんよ〜!!
なぜなら 食べたい出店が坂の上だったから(爆)


同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
太宰府天満宮なう
今年からチョコ2つ♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 太宰府天満宮なう (2011-02-19 15:05)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)

この記事へのコメント
おっ!シーホーク!

なんか、ここの韓国焼き肉やさんのランチが1500円で、ちょい魅力的なんが昨日テレビでやってました☆

シーホークは、個人的になんか思い出の場所でもありますo(^-^)o♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月30日 14:47
さすが 行動派です
んんん~~~
梅が枝餅 買っていませんでした???・・・笑
片手にはイカ焼きも・・・・笑
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年03月30日 14:47
西公園は出店でてるんですね

早速行こうかな~
Posted by コットン at 2010年03月30日 15:04
訳ありって、このことだったんですね(o^o^o)
坂の上だったら、諦めつきますよね(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月30日 22:30
すますま☆さま

焼き肉ランチ (-_☆)キラリ
次回は頂きます(笑)
思い出の場所なんですね〜 (*^^*) うふふ


サロン姉さま

もぉ〜 そうやって〜
皆 信用しちゃうでしょ〜 ^^;
誓って食べてませんから!!(笑)


コットンさま

そうなんです!!西公園の出店はネットでチェック済みでした〜(笑)
Posted by woltan at 2010年03月30日 22:45
木こりさんからは、県道で帰ったのですか?シーホークまで
遠かったでしょ~ お疲れ様でした。
私は、ウッパーさんとちょっと寄り道して帰りましたよ。(^^♪ 明日アップ予定です。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月30日 23:03
ウッパー☆さま

そうなんです!!このことだったんですよ〜
坂の上じゃなかったらと思うと…恐ろしい〜(笑)


ついてるんさま

いえ お迎えが9時過ぎだったので高速で帰りました〜
寄り道したんですね♪
気になるぅ〜(笑)
Posted by woltan at 2010年03月30日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。