2010年04月03日

1本飲むんだ…!?

私は お酒を全く欲しません!!
でもダンナ様は好きみたい…
いつもはビール派ですが たまにはワインも♪

昨夜はワインで乾杯でした〜
1本飲むんだ…!?


おつまみと共に1本ぺろっと飲んでました ^^;

私はジュースで乾杯(笑)

たまにのワインは美味しかった様です (*^^*)

ダンナ様!!今週もお仕事お疲れ様でした (__)
ゆっくりしてね〜♪☆


同じカテゴリー(お茶・飲み物)の記事画像
お菓子な飲み物!?
コーヒー飲みたいよぉ〜
ハーブティーでリフレッシュ♪
杏仁豆腐な感じ〜
大人な飲み物!?
お茶を買う買う♪
同じカテゴリー(お茶・飲み物)の記事
 お菓子な飲み物!? (2010-10-14 22:03)
 コーヒー飲みたいよぉ〜 (2010-10-10 09:23)
 ハーブティーでリフレッシュ♪ (2010-08-31 18:33)
 杏仁豆腐な感じ〜 (2010-07-28 22:50)
 大人な飲み物!? (2010-04-17 10:12)
 お茶を買う買う♪ (2010-03-31 16:36)

この記事へのコメント
お洒落な食事ですね~
うちはビールと牛丼!!(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月03日 16:23
美味しそうなおつまみについつい ワインがすすんだのでしょうね^^♪
一人で1本あけちゃうなんてお強いのですね^^。
たのもしい^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月03日 17:44
うちはビールにお菓子で安あがり~
Posted by コットン at 2010年04月03日 18:08
サロンもアルコールアレルギーです
ときには 飲んで荒れたいときがありますが・・・
お菓子が好きです やっぱり・・・
仲良くてステキ♪
Posted by サロンちゃん at 2010年04月03日 18:30
ワイン余った時は遠慮なく連絡下さい(笑)

旦那さんもこれだったら仕事の疲れも吹っ飛びますね(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月03日 19:02
私もお酒飲めないです(^^♪でもカクテルとかは好きです♪
オシャレなおつまみでお酒が進むくんだぎゃ~~~~(^◇^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月03日 19:26
オサレなカナッペだ!

僕はまだまだ禁酒中~(・△・)
さて…いつ復活できるのやらorz
Posted by 春 at 2010年04月03日 20:23
自分もアルコール苦手派です(~_~;)

あ!「顔に似合わない…」って思ったでしょ(笑)

woltanさん!
今度「こどもびいる」で乾杯しましょうね~
Posted by みの みの  at 2010年04月03日 21:30
私も苦手です~・・・
でも、ワインもおつまみも、おいしそう・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年04月04日 00:33
千尋さま

食事というか晩酌ですよ〜
ワインだなんて久々だと思います(笑)


まかない健康補助食品サイトさま

昔よりは弱くなったみたいですが… ^^;
私は飲めそうな顔ってよく言われます!!
だと思ったでしょ〜(笑)


コットンさま

うちも いつもはビールに柿の種ですよ〜(笑)


サロンお姉さま

私も同じくアレルギー ^^;
飲みたくなる時はcokeをのんでますよ(笑)


あまおう大将さま

こんなに飲んで逆に疲れないかと…
ちょっと心配に ^^;


ゆなままさま

私と同じく飲めそうな顔してるのにね〜(笑)
最近 名古屋弁つかいこなしてるなぁ〜(爆)


春さま

偉い!!まだ禁酒中なんですね〜 (^-^)b
うちは時々 酒抜きするぐらいです ^^;
Posted by woltan at 2010年04月04日 01:23
おっしゃっれ~♪
ワインが飲める人が羨ましいです。カッコい~。
我が家は誰も飲めないので・・・・ワインやらシャンパンが
転がってます。いつか飲めるようになるかも?って思うけど・・・無理みたいでした。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月04日 01:34
nn..んん 寝ます おやすみなさい。
Posted by 夜行性isoko at 2010年04月04日 02:40
パセリさま

焼酎が苦手の様ですが…
ダンナ様は何でもこいですよ(笑)

磯子さま

すっかり夜行性で…
お疲れ様でした!!ゆっくりお休みに♪☆
Posted by woltan at 2010年04月04日 03:39
こんな優しい声を掛けてくれる奥さんがいて、
ダンナさんがうらやましい(^^;)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年04月04日 12:46
taka-jimu (てけし)さま

そんな事ないですよ〜
いつも頑張って働いてもらっているので… (*^^*)
Posted by woltan at 2010年04月05日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。