2010年04月04日

決戦は火曜日!!

昔ドリカムの歌に「決戦は金曜日!!」って曲が
ありましたが…私は火曜日が決戦です!!(^_-)

虫並みに野菜を食べて…
いよいよ最終調整に(笑)
決戦は火曜日!!


(チャリ下見中の)誰かさんみたいに(笑)
ドーナツの誘惑には負けませんよぉ〜

フフフッ (-_☆)キラリ

目指すぞぉ〜 大食い選手権☆優勝☆


同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
突発性発疹
初節句♪
流行り風邪に…
今宵はホワイトX'masでしたね☆
夜食
やっぱりカレーでしょ♪
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 突発性発疹 (2011-06-01 19:01)
 初節句♪ (2011-03-04 14:41)
 流行り風邪に… (2011-02-08 23:07)
 今宵はホワイトX'masでしたね☆ (2010-12-25 23:51)
 夜食 (2010-09-30 01:21)
 やっぱりカレーでしょ♪ (2010-09-03 20:51)

Posted by woltan at 10:56│Comments(12)家ごはん
この記事へのコメント
♪戦闘の準備はぁ~♪
ぬかりなぁ~い♪ 退がらなぁ~い♪


デスネ(笑)。


♪-ダイジョウブッ-♪ 3回
手の平にぃ♪ なぞって飲み込んで、火曜日、伺いマス(^_^)v
Posted by すますま☆ at 2010年04月04日 11:03
決戦は火曜日でしたね

どうなっちゃうのかな~(笑)
Posted by コットン at 2010年04月04日 11:24
いい結果であるといいのですが・・。
いつも元気いっぱいのwoltanさんですが、
無理しないでくださ~いね^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月04日 15:52
うわ~っ(>_<)
火曜日に何があるの~!!

なんか自分だけ話題に取り残されてる~(T_T)/

でも…大食い選手権ならお供します!(^^ゞ

んなわけないか~っ!
Posted by みの みの  at 2010年04月04日 16:37
火曜っちもしかして
BABY☆COME ON べいび~~~↑↑☆!!!っすか????



違うなら今のくだり、僕メチャクチャ恥ずかしっすね~~☆笑笑
赤ちゃんならば~~~~り楽しみですね~~!!!!♪
Posted by RUSHRUSH at 2010年04月04日 16:57
大食いも無理しないで下さいね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年04月04日 17:02
イチゴ狩りの件メッセージ送ってます!

お待ちしてますよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月04日 19:55
大食い選手権(@_@;)気合入ってますね~
もちろん、朝抜きですか?(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月04日 22:26
素晴らしい目標設定で(笑)
頑張りなはれ☆やりなはれ☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月05日 10:18
火曜日、大食い選手権なんですか?(笑) 頑張って下さい(*^_^*)陰で応援してます(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月05日 13:58
ん(;一_一)チャリ下見中の誰か。。って私のことじゃないですか~~~(^^♪(笑)
ドーナツの誘惑にも負けず我慢してますわよ(-_-メ)
優勝の座は譲りませんぞ~~~~(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月05日 15:08
すますま☆さま

さすが歌に詳しいですね♪
いよいよですよ〜(^o^ゞ


コットンさま

本当どうなる事やら(笑)
食いつくします!!(爆)


まかない健康補助食品サイトさま

ご心配ありがとうございます!!
調整して準備万端です(笑)大丈夫ですよ〜♪☆


みのさま 

うふふ…みのさんの大好きな食べ放題が待ってますのよ〜 (^q^)


RUSHさま

いえいえ赤ちゃんは もう少し先に…
↑食べ放題なんです(笑)


おちゃさま

ありがとうございます!!
ほどほどにしときます(笑)

あまおう大将さま

わざわざメッセージありがとうございました!!
チャンスがあったら伺いたいです♪☆


ついてるんさま

もちろん!!朝食は食べず気合いだぁ〜(笑)
食いつくしますよ〜(爆)


千尋さま

大食いの名にかけて頑張ってきます(笑)


ウッパー☆さま

食べ放題で大食い選手権です!!
ゆなままさんと戦いますよ(笑)


ゆなままさま

ドーナツの誘惑に負けずとは …
お主なかなかやるのぉ〜
いざ勝負じゃあ〜〜(笑)
若者には負けませんぞ!!
Posted by woltan at 2010年04月06日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。