2010年04月08日

またまた食べ放題ツアー!!

もう誰も止められない…
私の食べ放題の欲望 ^^;
中1日で またですか!?
まるでラーメン大好き春さんの様な展開(笑)
裏切りませんよ(*≧m≦*)
本日は よかよかブロガー
みのさんの得する保険話し講座にて
ルクル食べ放題なうで〜す!!

またまた食べ放題ツアー!!


またまた食べ放題ツアー!!


またまた食べ放題ツアー!!


またまた食べ放題ツアー!!


そして また明日ルクルに来る予定あり(笑)

ゆなままさん!!覚悟しといてよ〜 ( ̄∇+ ̄)
次はウッパーさんも強制参加です!!(笑)

連日 食べ放題♪ 連日ルクルな私!!
恐ろしや〜 我が胃袋!!我が行動!!(爆)


同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
「Gotti」ランチふたたび ナウ
うなぎリベンジ
個室で塩もつ鍋♪
外食許可でた〜♪
馬刺を食らう!!
餃子の李
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 「Gotti」ランチふたたび ナウ (2010-10-10 13:17)
 うなぎリベンジ (2010-08-19 20:37)
 個室で塩もつ鍋♪ (2010-07-23 13:35)
 外食許可でた〜♪ (2010-05-31 14:57)
 馬刺を食らう!! (2010-05-01 20:47)
 餃子の李 (2010-04-25 16:55)

Posted by woltan at 11:30│Comments(15)外ごはん
この記事へのコメント
ルクルっ子として
どこのランチかわかりました(笑)

woltanさん、連日ルクルなんだ~!
ひとめでもお会いしたかったですぅ!(>_<)

みかんは連日ドーム・・・
Posted by みかんみかん at 2010年04月08日 11:43
すごいパワーですね~(^◇^)
やっぱり勝者はwoltanさんかな~(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年04月08日 11:43
ルクルにも食べ放題があるんですね~(*^o^*)
カロリー高そうな揚げ物系を発見しましたよぉ(笑)
でも私も最後の方は食べ納めじゃないけど
好きなもの食べてました(笑)
woltanさん入院しちゃう前にお会いできますか?
Posted by ハピママ at 2010年04月08日 11:49
わぁ
おなかすいたっっ
さすがですね!

私も ハピママさんと 同様、またお会いしたいです(*^^*)
ランチにでも…
(*^皿^*)エヘ
Posted by サロン ゆりかご at 2010年04月08日 12:22
今日も食べ放題ツアーいいなぁ(o^o^o) しかも美味しそう☆☆
次は強制参加ですね!! 今から胃の調整を始めます〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月08日 13:25
ちょっとちょっと姉さ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!( 一一)
またまた食べ放題じゃないですか~~~~~(T_T)
抜け駆けだーーーー(笑)しかも種類いっぱいあって美味しそうです(*^_^*)もう・・また食べたくなっちゃうじゃないですか(>_<)
明日もルクル(-_-メ)キラリーン☆(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月08日 13:31
もう・・・
何かが・・・
プツンと・・・
切れたのかい?(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月08日 14:01
woltanさん!

今日はお付き合い頂きましてありがとうございました〜(^O^)
少しでもお役に立てれば幸いです!

てゆーか…締めにソフトクリームをって思ってたのに、話に夢中になって食べそびれちゃいました(^_^;)(笑)

次回は最初からソフトクリーム食べとこ〜っと(笑)
Posted by みの  at 2010年04月08日 15:33
おーーっ!連日!すごい!(^^)!
Posted by テトテト at 2010年04月08日 16:19
連日の食べ歩きですね・・・。
娘も出産前散々食べ歩きをして食べてました。
むくむく太っていったのに・・・すっかり痩せてしまいました。
食欲も普通に戻ったみたいです。
今のうちに美味しい物食べて出産に臨んで下さいね。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月08日 16:52
じゃあ…
そろそろ小食モードでサラダのみに(笑)
Posted by 春 at 2010年04月08日 18:58
その食欲に唖然~(*゚ロ゚*)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年04月08日 19:04
スゴイ♪
ルクルにも食べ放題あるんですね!

ガッツリ食べて出産に備えましょぉ♪
Posted by すますま☆ at 2010年04月08日 19:56
食べ放題で幸せ気分でよかった~♪
お腹すくんですね~!!
友人も妊婦のとき ものすごい勢いで食べまくっていましたが
出産後、げっそり痩せました。
それだけ、育児って過酷なのでしょうね。
がんばってくださいね^^。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月09日 01:27
みかんさま

分かっちゃいましたね(笑)
私もドームで かまくら はんぺん
食べたいです(^q^)


コットンさま

次のリベンジ戦に向けて特訓です(笑)
優勝は頂きますよ(^o^)/


ハピママさま

本当!!食べ納めの予感で
何だかんだで食欲が止まりません(笑)
私も入院前にぜひお会いしたいです♪


サロン ゆりかごさま

最近お忙しそうですが…
いかがですか!? (*^_^*)
ぜひランチ行きましょう〜♪

ウッパー☆さま

うひひ(^o^)v
早くも次回の対戦に備え調整中です(笑)
優勝は渡しませんよ〜!!


ゆなままさま

レッドカードをビリビリ〜(笑)
もはや次回に向けて抜け駆け特訓よ(爆)
君は熱下がってからよ!!
無理しちゃだめだよ(^^)


千尋さま

どうやら食欲を抑える紐がプチンと…(笑)
はやく結ばなくては ^^;
そっちの端つかまえといて下さい!!


みのさま 

こちらこそ ありがとうございました (__)
とても参考になりました♪
そう!!ソフトクリーム… (°Д°)
忘れてましたよ (ToT)


テトさま

もう自分ですら止められやしません(笑)


パセリさま

私も出産したら痩せますかね!?
娘さん元気になって良かったです(*^^*)
フォローありがとうございました (^^)


春さま


え…えぇ〜!!
ラーメンのみじゃなくて!?ですか(笑)


すますま☆さま

ルクルにもあるんですよ♪
ガッツリ過ぎましたね ^^;
検診が怖い…(笑)


まかない健康補助食品サイトさま

出産後に痩せるを期待して食べてる感が…
これで戻らなかったら…と考えると (TT)
Posted by woltan at 2010年04月09日 04:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。