2010年04月09日

話題の黒豆入り♪

最近スーパーから消えた話題の黒豆!!
テレビの影響って凄いですよね…^^;

その黒豆が入った"里芋"のケーキicon154
話題の黒豆入り♪

サロン姉さまの所にて頂いてきました(^^)/

食べ放題後なのに…(・・;)
しっかり食べてるし(笑)

里芋と黒豆のケーキは もっちりしていて優しい味でした(*^^*)
唯一 カロリーを気にせず食べられる♪

いつもながらアイデアに驚きです!!
サロン姉さま ご馳走様でした m(__)m



同じカテゴリー(甘いもの・おやつ)の記事画像
羽つきなんです!!
初めて食べる!!
究極のコラボおやつ!!
広川にてケーキなう!!
コラボ菓子♪
もう一つの石畳♪
同じカテゴリー(甘いもの・おやつ)の記事
 羽つきなんです!! (2010-10-28 10:15)
 初めて食べる!! (2010-05-08 13:31)
 究極のコラボおやつ!! (2010-04-22 15:48)
 広川にてケーキなう!! (2010-04-18 12:50)
 コラボ菓子♪ (2010-04-14 14:55)
 もう一つの石畳♪ (2010-04-12 14:10)

この記事へのコメント
やはり!想像通り もっちりなのですね。
お野菜スィーツいいですね♪別腹です^^。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月09日 08:57
黒豆が人気なんですね(^O^)/
それをケーキに・・・
さすがですね
Posted by コットンコットン at 2010年04月09日 10:29
vegetableスイーツ♪

お腹にも優しそぉですね!
Posted by すますま☆ at 2010年04月09日 10:55
いつでも遊びに来てくださいね
いつも元気をありがとうございます
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年04月09日 11:53
さろんちゃん同様いつも元気をありがとうございます(*^。^*)
でもwoltan姉さん・・無理されてないですか??
無理しないで下さいね(*^_^*)私でよければ何でも言って下さいね(^_-)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月09日 13:22
ヘルシーなケーキですね☆美味しそう(*^_^*) アイデアがすごいですね☆
黒豆、ダイエットにいいんですよね〜(笑)
うちのお店にもいろんな黒豆が入荷してますよ〜(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月09日 13:36
まかない健康補助食品サイトさま

里芋のもっちりと ふっくら黒豆の絶妙なタックル♪
やられました〜 (*^^*)


コットンさま

黒豆は大人気の様です!!
本当にナイスなアイデアです♪
サロンちゃんさん凄いです♪


すますま☆さま

本当に唯一カロリー気にせず食べられるケーキですよ
美味しいしヘルシー(*^^*)


サロンちゃんさま

こちらこそ いつもご馳走様です (*^^*)
今うちに通います(笑)


ゆなままさま

私は大丈夫ですよ♪
人の心配より まずは自分でしょ(笑)
ちゃんと病院いかないとダメよ〜!!


ウッパー☆さま

やはり黒豆、ダイエットが流行ってますね…
恐るべしテレビの力!!(笑)
Posted by woltan at 2010年04月10日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。