2010年04月10日

白米ワシワシ♪☆

最近、暴食ばかりで家ごはんの記事は久々^^;
って誰かさんも同じように久々って言ってたな(笑)

昨夜は春さん米でしたので…

白米ワシワシメニュー(^-^)/

ぶりの照り焼き〜♪
白米ワシワシ♪☆


きんぴら〜♪
白米ワシワシ♪☆


大根&キュウリ&せせり肉入りサラダ風
白米ワシワシ♪☆


そして春さん白米♪☆
白米ワシワシ♪☆


昨夜も白米ワシワシで幸せ〜

やっぱり白米 美味しい〜 (*^^*)


同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
突発性発疹
初節句♪
流行り風邪に…
今宵はホワイトX'masでしたね☆
夜食
やっぱりカレーでしょ♪
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 突発性発疹 (2011-06-01 19:01)
 初節句♪ (2011-03-04 14:41)
 流行り風邪に… (2011-02-08 23:07)
 今宵はホワイトX'masでしたね☆ (2010-12-25 23:51)
 夜食 (2010-09-30 01:21)
 やっぱりカレーでしょ♪ (2010-09-03 20:51)

Posted by woltan at 08:50│Comments(12)家ごはん
この記事へのコメント
春さんのお米が光ってますね~

きんぴらごぼうもいい感じ
Posted by コットン at 2010年04月10日 08:52
おいしそう!
ご飯3杯は行けそう^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年04月10日 09:40
ぶりの照り焼きのタレのかかり具合がお店っぽい
美味しそうです☆
Posted by ハピママ at 2010年04月10日 09:47
ブリの照り焼き‼美味しそう(^∇^)ご飯がすすみますねー。こりゃ、わしわしですね(^O^☆♪
Posted by パセリパセリ at 2010年04月10日 10:11
春さんの「ワシワシ」って表現がよかよか内に定着してる~☆
それにしても、春さんとこのお米、艶があっておいしそ~!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月10日 10:36
白米がすすむおかずばっかり!
今日のお昼に白ご飯炊こうかなって思いました
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年04月10日 10:47
どれも美味しそう(o^o^o) 春さんのお米ツヤツヤしてますね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月10日 11:41
もしかして暴食中のわたし~~~でしょ(笑)
ごはんわしわしメニューのオンパレ~~~ドや~~~~~(*^。^*)
春さんのお米めっちゃぴかぴかですね(^^♪すごい輝きです☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月10日 12:07
このブリ照りすごい照り照りで美味しそう!^-^!
美味しい炊き立てごはんで
ほくほく))
アンパンマンさんの喜んでおられる姿が
目にうかびます。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月10日 20:27
美味しそうなごはんのおかずですね~
こんなに美味しそうなご飯と一緒に
食べてもらってうちのお米も幸せものです(・▽・)ノシ
Posted by 春 at 2010年04月10日 21:51
きゃ~♪ぶりの照り焼き、たれの盛り付けステキ(●^o^●)
私もまねしていいですか?ブログ用にね(笑) 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月10日 23:11
コットンさま

このツヤツヤに惚れました♪
本当ピカピカ白米です(*^^*)

taka-jimu (てけし)さま

間違いなく3杯は行けますよ!!

ハピママさま

頑張ってタレをお店風に(笑)
でも かけすぎた〜 ^^;


パセリさま

は〜い!!ブリ照りです♪
ワシワシ食べました(笑)


千尋さま

ワシワシ定着しましたね♪☆
ツヤツヤで美味しいですよ!!


ジャスミンさま

ご飯が進む君で逆に食べ過ぎ注意です(笑)


ウッパー☆さま

プー皿を持参されたら…もれなく♪
てんこ盛りサービスしちゃいます(笑)


ゆなままさま

もしかしなくてもアナタですよ(笑)
暴食は私ですが… ^^;
白米ハマったよ(*^^*)


まかない健康補助食品サイトさま

ことの他ブリ照りが上手に出来て
喜んで食べてくれました〜(*^^*)


春さま

いえいえ逆に白米に負けない様に気合い入れて
おかず作らないと… ^^;


ついてるんさま

さすがお見通しですね!!
まさにブログ用に頑張ってみました ^^; (笑)
Posted by woltan at 2010年04月11日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。