2010年04月11日

やはり甘い物か…

記事がかぶって すみません… ^^;
一応 のせますね♪

私は↓こちら〜
やはり甘い物か…


春さん↓お腹写ってますね(笑)
やはり甘い物か…


ガールズトークなみに話しましたね(笑)
あっという間の楽しい時間でした(^-^)/

やはりラーメンだけじゃ…ねっ (^_-)v


同じカテゴリー(甘いもの・おやつ)の記事画像
羽つきなんです!!
初めて食べる!!
究極のコラボおやつ!!
広川にてケーキなう!!
コラボ菓子♪
もう一つの石畳♪
同じカテゴリー(甘いもの・おやつ)の記事
 羽つきなんです!! (2010-10-28 10:15)
 初めて食べる!! (2010-05-08 13:31)
 究極のコラボおやつ!! (2010-04-22 15:48)
 広川にてケーキなう!! (2010-04-18 12:50)
 コラボ菓子♪ (2010-04-14 14:55)
 もう一つの石畳♪ (2010-04-12 14:10)

この記事へのコメント
ガールズトーク並み♪
隣で聞いてみたかった!
いや、私も混ぜて欲しかったです~(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月11日 00:43
ぎゃー!!
この白玉あんこめちゃ美味そう\(◎o◎)/
るくるですかー??
翌朝顔がムクミまくりそうですが
今度行ったら絶対食べます(#^.^#)
Posted by at 2010年04月11日 01:58
さすがガールズトーク

コットンはついていけるかな~(笑)
Posted by コットン at 2010年04月11日 07:13
仲良しブロガーさんがいらっしゃるのが羨ましいです(^O^)
しかし、白玉あんこ美味しそうですね
Posted by 笑売の達人 at 2010年04月11日 07:25
甘党のわたくしはどちらもいただきたいです、ハイッ(^^)/
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年04月11日 10:38
うまそぉ―♪

きな粉のほぉがアタシ的に、ヤバス!です(≧∇≦)
Posted by すますま☆ at 2010年04月11日 14:00
白玉あんこはや・は・りwoltanさんだったぁ~(^_^)v
しかし春さんの生クリーム量多し(^_^;) 
きなこ味ってどんななんだろう?
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月11日 17:55
いつの間にこんな美味しそうなものを~~~~(*^。^*)
私もそのガールズトーク混ぜて欲しいです(笑)
話も笑いもとまらなそうです(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月11日 18:45
スィーツまで話はつきなかったんですね^^。
楽しいランチタイムだったんですね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月11日 19:53
ぴよぴよさま

春さん男性なのに…
いや〜面白かったですよ〜 (笑)


式さま

クリームあんみつ めっちゃオススメですよ〜
ぜひ お試し下さい♪☆


コットンさま

大丈夫ですよ〜
性ばかりでも違和感ない
コットンさんなら〜(笑)
春さんも同じ感じです!!


笑売の達人さま

よかよかな出会いに感謝です(*^^*)
クリームあんみつ激うまでしたよ〜♪


taka-jimu (てけし)さま

さすが甘党ですね(笑)
両方いっちゃいますか!!


すますま☆さま

きな粉の方は味が色々あって
好きな味を選ぶんですよ〜(^q^)


ついてるんさま

クリームあんみつです(*^^*)
あんこ やめられません!!

ゆなままさま

あっという間の楽しいトークタイム♪
むしろトークショー!?って感じですかね(笑)


まかない健康補助食品サイトさま

真面目な話から お笑い話まで…(笑)
楽しい時間でした(*^^*)
Posted by woltan at 2010年04月12日 01:31
あら・・・まさかここで自分のお腹を
見てショックを受ける事になろうとは(;△;)
Posted by 春 at 2010年04月13日 19:38
春さま

うふふ…思ったよりも出てましたか!?(笑)
Posted by woltan at 2010年04月14日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。