2010年04月14日

コラボ菓子♪

まず最初に…
注:パセリさんの記事では ありませんよ〜icon11
(パセリさん紛らわしくて…すみません)
久しぶりにコラボ菓子を見つけて思わず買いましたface02

ネタ用に…と言いつつも実は単にたべたかっただけ(笑)

ピリ辛せんface05face05face05
コラボ菓子♪


桃屋の「キムチの素」を使っている日東あられ製品icon97

ピリッと旨辛!の文句にひかれました〜 icon65
コラボ菓子♪


誘惑に弱いですね icon196

3時のおやつに合わせて記事をアップ…icon195
辛いのも食べたくなったでしょ!?



同じカテゴリー(甘いもの・おやつ)の記事画像
羽つきなんです!!
初めて食べる!!
究極のコラボおやつ!!
広川にてケーキなう!!
もう一つの石畳♪
やはり甘い物か…
同じカテゴリー(甘いもの・おやつ)の記事
 羽つきなんです!! (2010-10-28 10:15)
 初めて食べる!! (2010-05-08 13:31)
 究極のコラボおやつ!! (2010-04-22 15:48)
 広川にてケーキなう!! (2010-04-18 12:50)
 もう一つの石畳♪ (2010-04-12 14:10)
 やはり甘い物か… (2010-04-11 00:30)

この記事へのコメント
おおぉ~、桃屋のキャラクター!
しかも「旨辛」というキャッチはにくいですねぇ^^
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年04月14日 15:09
キムチのせんべいめっちゃ美味しそうで絶対食べだすととまらんくなりますね(^^♪キムチめっちゃ好きなんですよね(^O^)
せんべい評論家のすますまたんの評価聞きたいけど・・妊娠してキムチが・・って言ってたような・・(;一_一)
末っ子・・いまだにまだ食べてます(~_~;)姉さんのお土産全部食べたのに・・まだオレオ食べてます(;一_一)涙
本当にヤバイ・・・・・・・・・・・・(..)泣
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月14日 15:30
確かに今甘いもの食べてたから辛いものが食べたいで~す
Posted by コットン at 2010年04月14日 15:50
桃屋のキムチのもとでしたら美味しいでしょうね(*^_^*)
woltanさん甘いもの辛いものどちらもいける口ですか?
Posted by コメット at 2010年04月14日 16:18
ブログネタのためにモノを食べたり、買うようになったら・・・、

もうおしまいです!それはブログ中毒症状~!(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年04月14日 17:55
うわっw(゚o゚)w!!
アタシより先に見つけてるっ!(笑)

でも、そぉなんです。ゆなままさんの言う通り、今キムチが(>_<)

でも、食べてみたい!煎餅ならば!!!
Posted by すますま☆ at 2010年04月14日 19:37
あ~(~_~;)
キムチの素とのコラボなんや~

最初写真だけみたら「ごはんですよ」と
コラボかと思った~(~_~;)笑
Posted by みの みの  at 2010年04月14日 22:16
キムチ味なら、ビールのお供に決定!!
ですね。
ああ・・0%じゃなきゃだめですよ!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月15日 00:56
つこ娘さま

「旨辛」絶対 見逃せませんね〜 (^q^)


ゆなままさま

チャレンジしてみる!?
オレオは牛乳を飲・み・な・が・ら で…(笑)


コットンさま

でしょ〜(笑)甘いもの・辛いもの交互に♪(笑)


コメットさま

はい!!お酒飲めませんが…どちらも大好きです(笑)
つまみ系もいけます♪


iriekさま

いや〜間違いなく中毒症状が… ^^; (笑)
スーパーでうろうろですよ(爆)


すますま☆さま

せんべい評論家のすますまさんには
味見して頂きたい一品ですね!!


みのさま 

「ごはんですよ」コラボのチートスも
売ってましたよ〜♪


まかない健康補助食品サイトさま

ビールはダンナ様に任して
私はダイエットcokeで(笑)お供します!!
Posted by woltan at 2010年04月15日 01:35
お~こんなコラボ菓子もあるんだ。探しちゃおう。
私もまたコラボ菓子を発見してしまいました。
お互いスーパーうろうろ頑張りましょうね!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年04月15日 02:00
パセリさま

やはりパセリさんもウロウロですか!?(*^^*)
ブロガーの血が騒ぐ(笑)
頑張ります!!
Posted by woltan at 2010年04月16日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。