2010年04月22日

究極のコラボおやつ!!

テトさんパンとあまおう大将icon117ジャムface05

究極のコラボおやつ!!

究極のコラボしかも おやつに…(笑)
食べ過ぎやろ〜

テトさん めちゃめちゃ美味しかったですface02
ありがとうございましたface01




同じカテゴリー(甘いもの・おやつ)の記事画像
羽つきなんです!!
初めて食べる!!
広川にてケーキなう!!
コラボ菓子♪
もう一つの石畳♪
やはり甘い物か…
同じカテゴリー(甘いもの・おやつ)の記事
 羽つきなんです!! (2010-10-28 10:15)
 初めて食べる!! (2010-05-08 13:31)
 広川にてケーキなう!! (2010-04-18 12:50)
 コラボ菓子♪ (2010-04-14 14:55)
 もう一つの石畳♪ (2010-04-12 14:10)
 やはり甘い物か… (2010-04-11 00:30)

この記事へのコメント
苺ジャムと苺酢と悩んで、苺酢のほう買ったんです~!
ジャムも美味しそう☆
パンの厚みがステキ(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月22日 15:56
はじめまして!

最近ゲストブロガーに加わりました、つねさんです。

イチゴネタには目がないです。休日の朝は
ほとんでイチゴジャムパンですし(笑)

毎日更新していますので、よろしくお願いします。
Posted by つねさん@zukaiつねさん@zukai at 2010年04月22日 17:16
とても美味しいものを有難うございました。
感激しました。御馳走様でした。woltanさん、
そして、ブロガーのみなさんの素敵さに出会えて活き活き
してるカミさんに元気づけられる毎日です。
元気なあかちゃんの安産、心よりお祈り致して
おります。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by クシャおじさん at 2010年04月22日 18:07
厚切りパンいいですね~♪

ご連絡ありがとうございました。
結構ご近所ということで、これからも宜しくお願いします(^O^)
Posted by 笑売の達人 at 2010年04月22日 18:08
あら(笑)パパさんにコメント先越された~(笑)
本当に美味しかったで~す(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月22日 18:44
確かに究極のコラボだね~
いいな~
Posted by コットン at 2010年04月22日 20:14
最高のコラボじゃないですか~~~(*^。^*)いいないいな♪お休みの時てとさんのとこお付き合いお願いしますね(^_-)
子供がのりのりですって私も張りたいです!(^^)!探して姉さんにも買ってこよ(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月22日 21:16
ぴよぴよさま

苺ジャムめっちゃ激うまでした〜
パン厚過ぎでしたね


つねさん@zukaiさま
コメントありがとうございます
休日の朝にイチゴジャムパン良いですね
こちらこそ よろしくお願いいたします


クシャおじさんさま

いえいえこちらこそ紙おむつ頂いて助かります
ありがとうございました
心配性のハピママさん(笑)優しいハピパパさん
こちらこそ よろしくお願いいたします

笑売の達人さま

ちょっと厚切り過ぎましたね
食いしん坊なので(笑)
こちらこそ よろしくお願いいたします


ハピママさま

良かった〜今度は一緒にテトさん行きましょう紙おむつ ありがとうございました


コットンさま

好きのコットンさんには一度ぜひ味わって欲しいです!!


ゆなままさま

今度やってみて
君もさすがお笑い三女(笑)のりのりに食い付きましたな
そんな事より ゆっくり寝てね
Posted by woltan at 2010年04月22日 22:57
苺ジャム、めちゃめちゃ美味しかったです(過去形になってしまいました)あまりの美味しさに子供と取り合いになってしまいペロリと頂いちゃいました。woltanさんに感謝です。ありがとうございました
Posted by たらちゃん at 2010年04月22日 23:29
おやつの時間満喫ですね~。
身近な方の手作りっていうだけで
幸せ感が違いますね☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月23日 01:17
マジ究極のコラボですね。
しかもジャムたっぷりで美味しそう~・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月23日 23:30
たらちゃんさま

もう食べちゃったんですか!?早っ
でも取り合いになるの分かります


まかない健康補助食品サイトさま

おやつというより もう主食の域ですよね
食べ過ぎ注意報


パセリさま

このコラボは贅沢すぎですね
ジャムとろとろで激うまでした〜
Posted by woltan at 2010年04月24日 08:09
ジャム美味しそう~(・∀・)
Posted by 春 at 2010年04月25日 01:12
春さま

(笑)美味しいですよぉ〜
うふふ
Posted by woltan at 2010年04月25日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。