2010年04月23日

こごみ長者

こごみのおすそわけで食い逃げ

まかない先生の所で「桜たいやき」
こごみ長者


アオジルキッズ
こごみ長者


サロン姉さんの所で「せりケーキ」
こごみ長者


カリカリかりんとう
こごみ長者


ハピママさんには早くも紙おむつSサイズ
こごみ長者



何だか逆にすみません
ちょっと おすそわけで
藁しべ長者ならぬ こごみ長者な生活

まかない先生 サロン姉さん ハピママさん ありがとうございました
ご馳走様でした
食い逃げ犯逃亡中



同じカテゴリー(お土産品)の記事画像
よかよかお手紙とお土産♪
よかよかお野菜♪
よかよか内祝いが届く!!
懐かしの熊本
やっぱり…
よかよかお土産♪
同じカテゴリー(お土産品)の記事
 よかよかお手紙とお土産♪ (2010-12-06 08:36)
 よかよかお野菜♪ (2010-11-29 23:13)
 よかよか内祝いが届く!! (2010-11-27 08:12)
 懐かしの熊本 (2010-05-23 13:33)
 やっぱり… (2010-05-15 19:47)
 よかよかお土産♪ (2010-04-30 19:07)

Posted by woltan at 08:32│Comments(10)お土産品
この記事へのコメント
逮捕しちゃうぞ^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年04月23日 08:38
逆にすみません(>_<)もらっていただいて助かりました
Posted by ハピママ at 2010年04月23日 09:02
こごみ長者生活って特番でいけそうですね!!
オムツはいくつあってもいいので
もらえるときにもらっておきましょう!

イチゴ狩りは残念ながら中止になっちゃいました。
近場にイチゴ狩りやってるところがなかったです(涙)
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年04月23日 09:19
いつもお土産みんなに持っていってるからご褒美ですね
Posted by コットン at 2010年04月23日 09:24
お~食い逃げ~!今日はどちらかしら・・(^o^)
ほんとおむつ助かりますよ~(^_^)vよかったですね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月23日 09:43
こごみ長者生活いいですね〜(笑)(^m^)
王子とランチいいなぁ♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月23日 14:12
ウチもパンパース派です☆
横のテープ部がビヨンビヨン伸びるみたいで、いいみたいですよ☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月23日 15:31
このおからかりんとうめ~~~~~~ちゃ美味しいですよ(^^♪大好きで食べだしたら本当にとまんなくて危険です(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月23日 20:50
はは~こごみ長者さま~のおな~り~!!
皆、頭を低く低く下げ~よ~。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月23日 23:21
taka-jimu (てけし)さま

きゃ〜逮捕されちゃう(笑)

ハピママさま

いえこちらこそ本当に助かります
ありがとうございました

とうちゃんさま

本当にオムツ助かりますね
苺狩り残念やはり時期的に難しいのですかね…


コットンさま

そんなたいしたお土産じゃないので
何だか申し訳ないです


ついてるんさま

きゃ〜食い逃げ〜
オムツ嬉しいです
またまた大丸 北海道展でラーメンでした(笑)


ウッパー☆さま

ではウッパーさんとは お笑いライブを
見に行かなくっちゃ(笑)


千尋さま

おっ千尋さんもですか
パンパース人気なんですね♪☆


ゆなままさま

甘納豆の次にかりんとうが大好きな私(笑)
まだ大事にとってありますよ〜


まかない健康補助食品サイトさま

袴でもはいて練り歩きますか!!(笑)
殿中でござる〜
Posted by woltan at 2010年04月24日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。