2010年04月23日

朝からタクシー

おはようございます!!
久しぶりの朝送迎

昨日は1日引きこもりでした(笑)

空はどんよりですが…
今日は昼活します(笑)

王子ふたたび

皆さん今日も1日お仕事 頑張って下さい


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ただいま東京
タイヤ交換
7揃い!!
子育て応援キャンペーン♪
1ヶ月 経ちました
お疲れ様でした!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 確定申告 (2011-02-21 06:36)
 ただいま東京 (2010-11-04 08:40)
 タイヤ交換 (2010-10-31 08:27)
 7揃い!! (2010-09-17 08:55)
 子育て応援キャンペーン♪ (2010-07-29 16:29)
 1ヶ月 経ちました (2010-07-10 18:36)

Posted by woltan at 06:28│Comments(7)その他
この記事へのコメント
お早い行動ですね。

今日も仕事頑張りま~す(^◇^)
Posted by 笑売の達人 at 2010年04月23日 06:36
こらこら(・・;)
そろそろ大人しくしとかなきゃ!

…って言っても言う事聞く人やないけど(笑)

気をつけて行ってらっしゃ〜い(≧▼≦)

意外に爽やかな(笑)春ちゃんによろしく〜〜
Posted by みの  at 2010年04月23日 06:37
私も今朝は早起きでした☆
お出掛け気を付けて下さいね~(>_<)
とっても心配性なハピママでした(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年04月23日 07:48
やはり行動派
少し肌寒いので風邪引かないようにね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月23日 08:26
もしかして春さん???(*^。^*)いいないいな♪末っ子は今日も鼻水ずるずるでたまりません(笑)
あんまり動き回りすぎちゃダメですよ~~~(;一_一)
行ってきま~~~す(^◇^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月23日 08:33
たのしいランチになったことでしょう!!
なにを 食べたのかな?!
やっぱり、ラーメンかしら。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月23日 23:26
笑売の達人さま

お仕事 忙しいですか?
頑張って下さいね〜


みのさま 

意外には余計だと…(笑)
春さんより


ハピママさま

早起き お疲れ様でした
ベビーちゃんの成長にびっくりです


コメットさま

すっかり行動派が定着しましたね(笑)
風邪引かないよう気を付けます


ゆなままさま

お疲れ様でした
やっとお休み身体休めてゆっくりして下さいね


まかない健康補助食品サイトさま

さすが察しがいいですね
勿論ラーメンです(笑)
しかも北海道展で(爆)
Posted by woltan at 2010年04月24日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。