2010年04月25日

餃子の李

ダンナ様が天神に用事のため金曜日2度目の天神(笑)

餃子モードのダンナ様と一緒に薬院にて外食

まかない先生のご近所でもある「餃子の李」にて…

焼き餃子
餃子の李


ダンナ様はで息抜き〜
餃子の李


コラーゲン
餃子の李


水ぎょうざ
餃子の李


海老入り炒飯
餃子の李


久々に大きな餃子を頂きました〜
やはり焼き餃子が美味しかった〜

夜7時半過ぎでしたが次から次へと お客様が…
店内は混んでいましたicon10

まかない先生には一足違いでお会い出来ませんでしたが…
次回はご一緒に(笑)



同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
「Gotti」ランチふたたび ナウ
うなぎリベンジ
個室で塩もつ鍋♪
外食許可でた〜♪
馬刺を食らう!!
札幌ラーメンといえば何味!?
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 「Gotti」ランチふたたび ナウ (2010-10-10 13:17)
 うなぎリベンジ (2010-08-19 20:37)
 個室で塩もつ鍋♪ (2010-07-23 13:35)
 外食許可でた〜♪ (2010-05-31 14:57)
 馬刺を食らう!! (2010-05-01 20:47)
 札幌ラーメンといえば何味!? (2010-04-18 00:33)

Posted by woltan at 16:55│Comments(16)外ごはん
この記事へのコメント
良いな良いなぁ~☆そこ大好きです
めちゃくちゃ美味しいですよね(*^o^*)
woltanさんは何故に美味しい所をよくご存知で
Posted by ハピママ at 2010年04月25日 17:50
二人でデートいいですね(*^_^*)
ビールが美味しそうなメニューばかり
特に豚コラーゲン 食べてお肌すべすべでしょう♪
Posted by コメット at 2010年04月25日 18:58
大きな餃子~おいしそう~
コラーゲンでぷりぷりですね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年04月25日 20:28
ハピママさま

私は福岡 知らない所ばかりなので
ネットで下調べして食べに行ってるんですよ(笑)


コメットさま

夫婦でデートも今のうちですかね!?
ダンナ様は大好きなので…(笑)


サロン姉さん

餃子すごく大きく肉汁たっぷりで
美味しかったです〜
Posted by woltan at 2010年04月25日 20:33
ここの餃子はまかないスタッフ一同大ファン♪♪
でも 豚コラーゲンは食べたことなかったな~
次回はぜひ ご一緒したいですね^^。
中国語が飛び交っていつも店内はにぎやかですね^-^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月25日 20:39
この焼き餃子はすごい美味しさが伝わりますよ
Posted by コットン at 2010年04月25日 20:40
大きい餃子ってなかなかないんですよね(..)だからめっちゃ魅かれる~~~~(^◇^)食べたい食べたいたべた~~~い♪♪
あたひも仲間に入れて下さいな(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月25日 21:43
あ~(^^)

李 イイですよね~!

自分はよくそこのタンタンメンを食べますよ~!
ゴマ感が濃厚でめっちゃおススメです!

今、

「オメぇに食わせるタンタンメンは無ぇ!」
って心の中でつぶやいたでしょ(笑)
Posted by みの みの  at 2010年04月25日 22:00
まかない健康補助食品サイトさま

凄い流行ってますよね
豚コラーゲンはコリコリで美味しかったです


コットンさま

美味しさ伝わりました
焼き餃子はふはふで美味しかったです


ゆなままさま

大きい餃子おいしかったですよ
もれなくヒゲ達磨アンパンマンがついてきますが良いですか〜(笑)


みのさま 

李はじめて行きました!!
タンタンメンがオススメなんですね
次回チャレンジしてみます
Posted by woltan at 2010年04月25日 22:06
中華最近食べに行ってないことに気がつきました~><
美味しそうですね。薬院まかないさんところの近くなんですか?
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月26日 00:00
ここ美味しいですよね♪博多一口餃子とは違う「デカさ」がステキ!閉店時間が早いのでなかなかタイミングが合わずしばらく行けてません。。。豚コラーゲン、気になります(*^_^*)
Posted by れいれい at 2010年04月26日 00:01
woltanちゃん
実話、近所に人気の餃子屋さんが有るんだよ~~~
今度、教えるね~~~(^~^)
Posted by うさばば at 2010年04月26日 01:05
餃子美味しそ〜う♪(^0^)/
福岡は美味しい所が近くに沢山あって良いですね〜っ☆
Posted by 木こり at 2010年04月26日 01:20
ここの餃子美味しいですよね~
私もいしはら先生から教えていただきお取り寄せ
しました。現地で食べたい!!
Posted by パセリパセリ at 2010年04月26日 12:48
コラーゲンすごく食べてみたいです(*^_^*)
私の身体がコラーゲンを欲してます(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月26日 14:04
ついてるんさま

美味しかったですよ〜
まかない先生のめっちゃ近所です
オススメです


れいさま

今回 初めて行きましたが絶対リピートします
閉店時間 早いんですね
ランチもオススメとか!?


うさばばさま

そうなんですか!!めっちゃ気になります
ぜひ教えてください


木こりさま

餃子 美味しかったです
木こりさんは毎日が美味しいので羨ましいです


パセリさま

餃子お取り寄せも出来るのですね〜
今度はぜひ現地で


ウッパー☆さま

コラーゲンはプルプルでコリコリの食感
私はお笑いを欲してますよ(笑)
Posted by woltan at 2010年04月26日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。