2010年04月28日

鳥のさっぱり煮♪

何だか最近イベント続きで家ごはんアップが…
本日 久々の登場(笑)
鳥のさっぱり煮
鳥のさっぱり煮♪

圧力鍋でシュシュっと〜お酢でさっぱり仕上げ
寝かせて味も染み込み

五穀米でヘルシーに
鳥のさっぱり煮♪


大根&きゅうりサラダ
鳥のさっぱり煮♪


お家ごはんはヘルシーにを目指します(笑)

もとい…入院前の大食いに向けて調整中(爆)


同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
突発性発疹
初節句♪
流行り風邪に…
今宵はホワイトX'masでしたね☆
夜食
やっぱりカレーでしょ♪
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 突発性発疹 (2011-06-01 19:01)
 初節句♪ (2011-03-04 14:41)
 流行り風邪に… (2011-02-08 23:07)
 今宵はホワイトX'masでしたね☆ (2010-12-25 23:51)
 夜食 (2010-09-30 01:21)
 やっぱりカレーでしょ♪ (2010-09-03 20:51)

Posted by woltan at 21:51│Comments(13)家ごはん
この記事へのコメント
ヘルシーだけど美味しそう
食べ歩きのwoltanさんはお料理上手ですね
センスあると言うか(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年04月28日 22:44
ホント、woltanさんの料理はオシャレですよね☆
前から思ってました♪
入院前の大食いには、私も参加できるのかな〜?(笑)大丸、最終日お疲れ様でした(^_-)☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月28日 22:47
この鶏肉しみてる~!!
五穀米もつやんつやんで美味しそうだし・・
アンパンマンさんお幸せ^^♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月28日 23:25
ランチ会ありがとうございました!
「このまま自宅出産も出来ちゃうんじゃない!?」ってほど粘ってますね(笑)
あまり 体に負担かけすぎないでくださいよぉ。
またご一緒しましょう!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月29日 02:47
五穀米ご飯美味しいですよね
しかも栄養たっぷりで体にもいい
Posted by コットン at 2010年04月29日 07:11
昨日はありがとうございました(^^)

お土産は持ち帰るなり…ハイエナ兄弟の餌食になってしまいました(^_^;)

まだまだランチ会行きましょね〜(^O^)
Posted by みの  at 2010年04月29日 09:27
味がよく染みてて美味しそう!
圧力鍋、欲しいなぁ~♪
そろそろ入院なんですね・・・!
無事に赤ちゃんを産むためですもんね(*^_^*)
病院にいれば、心強いですもんね(^-^)
出産後に、行動派woltanさんに戻れたら
お会いしたいです☆
で、ギリギリまで大食いの予定ですか~?(笑)
Posted by ぴよぴよ at 2010年04月29日 09:46
コメットさま

センスなんか無いですよ我が家のヘルシーはスーパーの特売と密なる
関係があるだけですよ(笑)

ウッパー☆さま

オシャレだなんて…
手羽元が安かっただけですよ
大食い選手権もち参加でお願いしますよ


まかない健康補助食品サイトさま

味しみてますよ〜
色ほど味濃くないので…
我が家はお酢の匂いが充満(笑)


鉄板マイスターさま 

こちらこそ楽しかったです
おしゃれなお店でしたねありがとうございました

コットンさま

五穀米ヘルシーです
今日はドライブ楽しんで来て下さい


みのさま 

こちらこそありがとうございました
みのさんには量が足りなかったかも(笑)私も


ぴよぴよさま

圧力鍋は便利ですよ
パパに母の日でねだってみては!?
もちろんギリギリまで大食い大会の予定です
ぴよぴよさんにもお会いしたいです
Posted by woltan at 2010年04月29日 12:34
大食い選手権もちろん参加予定ですから( 一一)キラリーン☆
初めて姉妹が4人とも集結ですね(^O^)
とりのさっぱり煮お酢でさっぱり美味しそう~~~(^^♪
今日レアチーズぱぱと食べてめっちゃ感動でした(^O^)ぱぱかなり叫んでました☆よくなったらお礼のコールしたいみたいです(笑)
本当ありがとうございました(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月29日 13:18
とりのさっぱり煮、美味しいですよね♪
大好きでよく作ります!
豚肉(ブロック)でも美味しいですよ!
一緒に煮込んだニンニクがまた美味で
完食する私(笑)
Posted by コンタクトスタッフ☆なつはる at 2010年04月29日 15:39
ゆなままさま

本当だあ〜初姉妹4人大集合だね
お礼のコールなんていいからパパ大黒柱だから早く治ってもらわないとね
ゆなたんも鼻が早く良くなります様に


コンタクトスタッフ☆なつはるさま

ニンニク一緒に煮込みですか!!
美味しそう今度は豚ちゃんでチャレンジ
してみます
Posted by woltan at 2010年04月30日 00:38
豚さんはブロックっていうか
ブロックのお肉を1~2cmの厚さに
切ったものを煮込みます!
にんにくは包丁で軽く潰して
入れてます♪
Posted by コンタクトスタッフ☆なつはる at 2010年04月30日 10:48
コンタクトスタッフ☆なつはるさま

レシピありがとうございます
豚さんブロックやってみますね
Posted by woltan at 2010年04月30日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。