2010年04月29日

よかよかランチ会

昨日も よかよかランチ会に潜入

よかよか実業家の皆さんとご一緒させて頂き都会で大人なランチ
男女3対3の合コンのような(笑)今回のメンバーは…

今回初参加の爽やか実業家笑売の達人さん
よかよか有名人人気者といえばこの方おちゃさん
セミナー王勉強熱心な熱き男鉄板マイスターさん
オリジナルハーブティーといえばこの方ジャスミンさん
大食いキングジャックバウアーみのさん
woltanの計6名でしたface01

ランチ会は警固にある隠れ家的なお店「うら本」さんにて…
プチ懐石風なランチ
よかよかランチ会


美味しい物が少しずつ
よかよかランチ会



前菜はこんな感じ
よかよかランチ会


よかよかランチ会


デザート
よかよかランチ会


お品書きが良い感じ
よかよかランチ会


いつもの大食い食べ歩きとは違う大人なランチ会でした

よかよかな出会いに感謝です
皆さん ありがとうございました



同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
太宰府天満宮なう
今年からチョコ2つ♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 太宰府天満宮なう (2011-02-19 15:05)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)

この記事へのコメント
おしゃれなよかよかランチですね(^^♪美味しそう 
wolさんは今日も行く~~♪(笑)
Posted by ついてるん at 2010年04月29日 22:59
よかよかランチ会楽しそうですね(*^_^*)
はじめまして(*^_^*)
もうすぐ出産なんですね!
楽しみですね(^-^)
私も半年前に出産しました!
woltanさんも頑張ってくださいね(*^_^*)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年04月29日 23:11
wolちゃん…

ジャックバウアーはアカンでしょ(~_~;)

一応、香取慎吾風って事で、会った事のない人には
通ってますから~(~_~;)笑

でも、でも、ホント見事に3対3でしたね~(笑)

落ち着いた店内も素敵でした!

そして…まだまだwolちゃんの大食い伝説は続くのでした…(笑)
Posted by みの みの  at 2010年04月29日 23:22
大人の雰囲気漂うランチですね

私はどちらかと言えばこのような懐石の方が

いいです ゆっくり季節を感じながら・・・

近ければすぐにでも行きたいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年04月29日 23:34
大人なランチもいいですね~♪
コンパみたいだけど(笑)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月29日 23:39
よかよかランチすてきだな~♪
うら本いいですね^^
ひさしぶりで、行きたくなりました^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月29日 23:41
ついてるんさま

毎日毎日どこかのランチに今日も行くです(笑)
次回は大食い選手権


プチパッケさま

はじめましてコメントありがとうございます
半年前ですか可愛いさかりですね
次のいちご収穫が楽しみですね


みのさま 

この場で宣言します
香取慎吾風は私が逆立ちするくらいあり得ない(笑)


コメットさま

おしゃれなコメットさんに似合うお店だと思います
ぜひ一度行って欲しい


ぴよぴよさま

本当に3対3で男女向かい合いコンパ状態でしたよ(笑)

まかない健康補助食品サイトさま

意外な接点でしたね
大人な隠れ家的で素敵でした
いちご狩り満喫でしたね
Posted by woltan at 2010年04月30日 00:58
今回は食い逃げではないのかな(笑)
よかよかな出会いはwoltanさんの人徳ですね^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年04月30日 08:31
よかよかな出会いを満喫中ですやん(*^_^*)
いいなぁ☆ 大人の合コン♪♪ 行きたい('∇')
でも、たぶん行っても緊張して無口になると思います(笑)
ジャックバウアー(笑)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月30日 08:45
こらこら(~_~;)

ウッパーさんまで…(笑)
Posted by みの みの  at 2010年04月30日 21:19
taka-jimu (てけし)さま

ちゃんとお金払いましたから大丈夫ですよ(笑)
皆さん素敵な方ばかりで有難いです


ウッパー☆さま

意外とシャイな長女!?
ジャックバウアーと言っても本物じゃなく
真似する方ですから(笑)


みのさま 

そろそろ諦めて ジャックバウアーで行きませんか!?
Posted by woltan at 2010年05月01日 07:03
遅ればせながら(>_<)爽やか実業家です(笑)

なんだか初対面な感じがせず楽しいひと時でした。
今度お会いできる時はベイビーちゃんにも会えるの楽しみにしてます♪
Posted by 笑売の達人 at 2010年05月04日 18:49
笑売の達人さま

こちらこそ楽しいランチタイムでした
ご近所ですから こちらこそ よろしくお願いいたしますね
Posted by woltan at 2010年05月05日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。