2010年05月01日

馬刺を食らう!!

熊本といえば…もちろん馬刺ですね〜

極上馬刺
馬刺を食らう!!


馬レバー刺
馬刺を食らう!!


馬ホルモン煮込み
馬刺を食らう!!


だご汁
馬刺を食らう!!


いくらのってる旬の茶碗蒸し
馬刺を食らう!!


パセリさんに教えて頂き行って来ました〜
プチ個室でおしゃれなお店でした

相変わらず食べてばかり


同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
「Gotti」ランチふたたび ナウ
うなぎリベンジ
個室で塩もつ鍋♪
外食許可でた〜♪
餃子の李
札幌ラーメンといえば何味!?
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 「Gotti」ランチふたたび ナウ (2010-10-10 13:17)
 うなぎリベンジ (2010-08-19 20:37)
 個室で塩もつ鍋♪ (2010-07-23 13:35)
 外食許可でた〜♪ (2010-05-31 14:57)
 餃子の李 (2010-04-25 16:55)
 札幌ラーメンといえば何味!? (2010-04-18 00:33)

Posted by woltan at 20:47│Comments(11)外ごはん
この記事へのコメント
馬刺し~(≧∇≦)
美味しそう
楽しんで下さいね☆
Posted by ハピママ at 2010年05月01日 20:58
やっぱり来た~\(~o~)/
食べ物は絶対来ると思ってたけど、こんなに速攻でUPするなんて
相当美味しかったんやね~(笑)

ちなみに…自分は熊本のラーメンは北熊(ほくゆう)ってラーメン屋さんが
好きでした~。

いまや福岡空港のそばにも店舗展開されてるから、あんまし珍しくないか~(~_~;)笑

そういえば、昔「しおたこ」ってタコ焼きの素焼きにマヨネーズと塩コショウをかけて売ってたお店があって、ここも好きだったけど、もうやってないもんね~。。。
Posted by みの みの  at 2010年05月01日 21:35
馬づくしで おいしそう!^^!
熊本満喫ですね~♪
どこのお店か 教えてくださいね~^-^。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月01日 21:52
すみませんね~・・・段どり悪くって・・・(汗)
でも、ちゃんと馬刺しは食べれた様で良かった!!
馬のホルモン煮込みも食べれたんですね。
分からない事ありましたらいつでもお電話下さいね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月01日 23:01
おーっ!熊本、楽しんでいますね~(^^)
Posted by テト at 2010年05月01日 23:51
ハピママさま

馬刺しめちゃ美味しかったです楽しみま〜す
今日も食い道楽の旅へ


みのさま 

馬刺 美味しかった〜
北熊ですか!?
私は新宿でよく食べてた桂花ラーメン位しか知りません

まかない健康補助食品サイトさま

熊本を満喫してます
今日は阿蘇→熊本戻り もう一泊して
また馬づくしを…(笑)
お店情報は後でまとめてアップしますね


パセリさん

とんでもないです
何度も電話してすみませんでした
馬づくし美味しく頂きました
お店 情報 ありがとうございました
Posted by woltan at 2010年05月02日 08:01
テトさま

熊本 満喫してますよ
今日は阿蘇の旅です
後はチーズが…(笑)
Posted by woltan at 2010年05月02日 08:03
熊本で馬刺しとは贅沢ですね~

熊本城満喫されて良かったですね
Posted by コットン at 2010年05月02日 11:49
美味しそうですね〜☆
熊本満喫中ですね(^_-)
熊本城にも行かれたんだ〜♪ 楽しんできてくださ〜い\(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月02日 14:32
キターーーー!!

福岡ではこんなの食べれないですね~~~~~。

さて、いつ熊本に行こうか。
Posted by iriekiriek at 2010年05月03日 20:10
コットンさま

いや〜熊本最高です!!
思ってたより近くてびっくりでした
熊本城も良かったです


ウッパー☆さま

無事に帰福しました
熊本城も馬刺も大満足な旅行でした


iriekさま

いや〜熊本の馬刺は…もう言葉忘れます!!
見ての一言です(笑)
Posted by woltan at 2010年05月04日 05:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。