2010年05月07日

リラ皿GET!!

頑張って2枚GETしました!!
リラ皿GET!!


ヤマザキは断念…(T_T)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
初節句に素敵なプレゼント♪
通ってま〜す
魚さかな魚〜生活♪
ピスタチオのジェラード♪
さらなる美肌アイテム!!
幸せ米の配達人♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 初節句に素敵なプレゼント♪ (2011-03-05 18:52)
 通ってま〜す (2010-10-25 00:23)
 魚さかな魚〜生活♪ (2010-10-15 20:01)
 ピスタチオのジェラード♪ (2010-10-10 23:29)
 さらなる美肌アイテム!! (2010-09-23 07:21)
 幸せ米の配達人♪ (2010-09-15 17:30)

Posted by woltan at 18:41│Comments(9)お気に入り
この記事へのコメント
あ〜(≧▼≦)
二枚になったんや〜(^O^)

自分のシールもあげれば良かったね(^o^; 

自分は連休に集めるのを断念しちゃいました(笑)

…と、言ってもシール二枚しかなかったけどねε=┏( ・_・)┛
Posted by みの  at 2010年05月07日 18:55
リラ皿、かわいい
ヤマザキのお皿は残念でしたね 私は二枚ゲットできそうです(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月07日 20:51
かわいい~!!(^^♪
ヤマザキまだかえてなかった・・(汗)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月07日 22:23
かわいい^^;
リラックマは癒される~!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月08日 00:04
可愛い~♪
今回は全く集めなかった・・・。
前回も貯まったのに交換を忘れてた・・・。
かなり凹みました。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月08日 00:05
みのさま 

ラストスパートでローソンでデザート
食べまくりでした(笑)


ウッパー☆さま

さすがパン担当ですね!!
ヤマザキ二枚ゲットですか!!凄い♪


ついてるんさま

ヤマザキのシール足りてますか!?
何なら持って行きますよ〜(笑)


まかない健康補助食品サイトさま

そうなんです(*^^*)
リラックマって癒されますよね〜♪
特に本が癒されます!!


パセリさま

前回もったいない(T_T)
私はヤマザキのシールが中途半端で(*_*)ショックです…
Posted by woltan at 2010年05月08日 02:05
かわいいですね
離乳食用にいいですね
何とか 復活しました 
ありがとうございました
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年05月08日 11:16
娘が大切にしてたリラックマ マー君がかじって大事でした

でも癒される愛らしさ

山崎のシール集めなくては(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年05月08日 13:08
サロン姉さま

お疲れ様でした
色々と大変でしたね
サロン姉さんこそ疲れ出ない様に…


コメットさま

マー君もかじってしまうくらい好きなのかも!?
かじられ 振り回されてるリラの姿が…(笑)
Posted by woltan at 2010年05月12日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。