2010年05月08日

初めて食べる!!

昨日からダンナ様が東京へ
空港までお見送り

お土産を物色中に三日月のクロワッサン発見!!
よかよかブログで何度か目にしていて
食べてみたかったので購入しました
初めて食べる!!


もちもちで美味しい

1つが結構 大きいので食べごたえありますね〜

天然酵母のクロワッサン三日月
福岡空港第二ターミナルビル2F


同じカテゴリー(甘いもの・おやつ)の記事画像
羽つきなんです!!
究極のコラボおやつ!!
広川にてケーキなう!!
コラボ菓子♪
もう一つの石畳♪
やはり甘い物か…
同じカテゴリー(甘いもの・おやつ)の記事
 羽つきなんです!! (2010-10-28 10:15)
 究極のコラボおやつ!! (2010-04-22 15:48)
 広川にてケーキなう!! (2010-04-18 12:50)
 コラボ菓子♪ (2010-04-14 14:55)
 もう一つの石畳♪ (2010-04-12 14:10)
 やはり甘い物か… (2010-04-11 00:30)

この記事へのコメント
おいしいですよね
種類もいっぱいですよね
浄水の方は行ったことありますが
空港にもあるんですね
Posted by サロン at 2010年05月08日 21:35
今日はお仲間に入れて頂きありがとうございました。
元気で楽しいママさんですからきっと元気な赤ちゃんでしょう。
赤ちゃんの写真楽しみに待っています。
Posted by nakamurashika at 2010年05月08日 21:58
三日月のクロワッサン美味しいですよね
少し焼くとパリパリもっちり感がで最高
Posted by コットン at 2010年05月09日 02:12
あ~(゜o゜)

自分はまだ食べたことないです~!
ブロガーさん達の間で評判ですよね~(^^)
そのうち食べてみよ~っと!
Posted by みの みの  at 2010年05月09日 14:38
旦那さま、出張なんですね。寂しいですね..
三日月のクロワッサン、いろんな方のブログで見ますね〜(*^_^*)
私も食べてみたいです〜♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月09日 15:46
おいしいですよね~三日月のクロワッサン♪

空港のお店は個数制限も無いし(変わってなければ)
待つことも少ないので買いやすいですよね(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年05月09日 19:31
そうそう!!
焼いて食べるとまた美味しい!!
あんぱんまん^^さん お戻りですね^^♪
昨日はありがとうございました^-^/
楽しかった~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月09日 23:40
三日月のクロワッサン、先日ハピママさんから頂いて初めて食べましたが美味しかった〜っ♪(^〜^)
Posted by 木こり at 2010年05月10日 00:20
ターミナルで「自分用」って言うwolさんのノリが最高です(笑)
wolさんやみかんさんが言うなら 間違いないのでしょうね。 是非今度お土産に買ってみます(ボクが食べれる甘さかなぁ(笑))
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月10日 10:58
先日はお会いできて嬉しかったです( ・∀・ )ノ
さぁ…次に会えるのは赤ちゃんも一緒かな!
Posted by at 2010年05月10日 12:09
わ~お!!!!
三日月クロワッサンだ~。よかよかブログに
よく登場しますよね~(^・^)
Posted by パセリパセリ at 2010年05月10日 13:39
食べきれないのであれば1個請け負いますよ^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年05月10日 14:01
私はメープルが好きでした♪
きなこは買ってなく、お友達のオススメらしいので
今度食べてみようと思います(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年05月10日 17:28
私もメープルがすきです(*^。^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月11日 00:37
そんなにおいしいのですかー?
北九州にもないかなー?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年05月11日 09:12
wolちゃん♪そろそろ準備ですね!!
応援しています☆
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年05月11日 23:21
予告なくお縄が?
さ~!!待ちに待った時が来るのか~?
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月12日 11:14
お久しぶりです(^^♪今日からまた復活しました☆どうぞよろしくお願いします♪
たくさん支えてもらって励みになりました(*^_^*)本当感謝してます♪ありがとうございます☆これからも3代プラスゆなぱぱも(笑)
仲良くしてくださいね(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月12日 11:48
サロンさま

今まで何回も目にしていたのに…
三日月と気が付きませんでした


nakamurashikaさま

こちらこそ初めましてでしたが
お会い出来て楽しかったです


コットンさま

三日月のクロワッサン初めてでしたが
もちもちで美味しかったです


みのさま 

よかよかでは有名ですよね〜
ぜひ一度もっちりクロワッサンを♪


ウッパー☆さま

ダンナ様は結婚式だったんですよ〜
三日月のクロワッサン美味しかったです♪


みかんさま

他店では個数制限とかあるのですか!?
空港店はガラガラでしたよ

まかない健康補助食品サイトさま

少し焼いて食べましたよ
まかない先生も忙しいみたいですね
お疲れ様です


木こりさま

そういえば!!確か三日月のクロワッサンを初めて
知ったのハピママさんブログでした


鉄板マイスターさま 

そんなに甘くないので鉄板さんでも
大丈夫だと思いますよ〜
一度お試しあれ


春さま

こちらこそ〜♪
入院前にお会いできて良かったです
次はonちゃんと一緒に


パセリさま

そうなんです♪
やっと食べました
いつも出遅れてます(笑)
美味しかったです


taka-jimu (てけし)さま

あ〜残念食べきってしまいました(笑)
食いしん坊ですから


ぴよぴよさま

空港店でもメープルが一番人気って言ってました!!
味見がメープル出てましたよ〜


ついてるんさま

やはり長女もですか
末っ子もメープル好きみたいですよ(笑)


とうちゃんさま

美味しいですよ〜
北九州には売ってないんですか!?
福岡だけなのかな?


★takaママ&スタッフ★さま

応援ありがとうございます
いよいよです
あっという間でした(笑)


千尋さま

残念ながらまだお縄にかかっていませんよ(笑)
もうすぐですが


ゆなままさま

油断大敵です!!まだ病み上がりだから
気をつけてね
今度は病院のレストランでね(笑)
Posted by woltan at 2010年05月13日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。