2010年05月15日

やっぱり…

昨日おちゃさんとランチした後にハピママさんから
連絡が来て入院前なので〜と頂きました

いり江豊香園の抹茶あめ&お抹茶ミルクぴい
やっぱり…


野間大池で待ち合わせして一緒に夕食の買い物
してきました

ハピママさんのハンサムベビーちゃんにも会えました

ハピママさんわざわざ ありがとうございました

やはり病院食は寂しい
やっぱり…


入院初日なのに売店でアイスを買い食いし
ハピママさんから頂いた抹茶あめをムシャムシャ(笑)

皆さんに脱走しない様にと言われてますが
本人が一番 心配しています(笑)

慣れるかな入院生活


同じカテゴリー(お土産品)の記事画像
よかよかお手紙とお土産♪
よかよかお野菜♪
よかよか内祝いが届く!!
懐かしの熊本
よかよかお土産♪
こごみ長者
同じカテゴリー(お土産品)の記事
 よかよかお手紙とお土産♪ (2010-12-06 08:36)
 よかよかお野菜♪ (2010-11-29 23:13)
 よかよか内祝いが届く!! (2010-11-27 08:12)
 懐かしの熊本 (2010-05-23 13:33)
 よかよかお土産♪ (2010-04-30 19:07)
 こごみ長者 (2010-04-23 08:32)

Posted by woltan at 19:47│Comments(12)お土産品
この記事へのコメント
病院食 すばらしくヘルシーですね
初日から 脱走してますね
売店のおばちゃんに食べさせないでくださいとお願いしなくちゃ・・・(笑)
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年05月15日 22:13
おいしそぉですよ♪

しばらくは、healthyに☆
赤ちゃん産まれたら、母乳の為にも☆

アタシも早く産みたいなぁ♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月15日 22:37
コットンも実は病院食の経験ありますけど

かなりヘルシー食でした(当たり前かな)
そんな時は外食がいかにカロリーが高いかが分かりますよね


退院したら楽しみが二倍ですからね
Posted by コットン at 2010年05月15日 22:45
病院食、良い方に考えれば太らないし
産後痩せやすい体質になるかもですよぉ~(笑)
料理の内容も大事ですが
私は自分で作らずに朝昼晩食べれた事が嬉しかったです(笑)
まだ始まったばかりですよぉ~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年05月15日 23:26
私は入院は出産のときだけ
朝 昼 晩バランスいい食事が出るし
テレビ見て退屈せんかったよ
赤ちゃん生まれたらとうぶん好きなこと出来ないから今のうちに(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月15日 23:55
いよいよですね。
早速アイス食べましたか〜(笑) 我慢してストレスたまるよりいいと思います私、結構、Healthy料理も好きですよ〜(*^_^*)
大食いだけど...(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月16日 00:02
 おいしそうな感じに見えますよ!

 やっと本も読めそうですね!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年05月16日 02:06
自分はハピママさんとベビーちゃんに会い損ねました(泣)
Posted by iriek at 2010年05月16日 08:25
なかなか おいしそうな病院食です!
私も 入院したときの初日は・・・
すごく さみしくこれだけ・・と感じました。
でも、慣れると、何もしないのに
ごはんが用意されて ああ・・申し訳ないな的に・・。

しかし・・
おいしいデザートを 持参される方が
殺到しそうですね^^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月16日 10:09
我慢ですよ(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年05月16日 17:47
お寺の修行ですね・・・精進料理のようだが・・
退院後の食事報告が楽しみだ・・
Posted by 磯子磯子 at 2010年05月16日 21:18
サロン姉さま

今日は暑い中わざわざ来てくださって
本当にありがとうございました
シュークリームは仲良くダンナ様と頂きました
美味しかったです
お勉強 頑張って下さいね


すますま☆さま

肉があまり出ません
健康的です(笑)
すますまさんも あっという間ですよ


コットンさま

いや本当に外食ってカロリー高いですね
今までの食生活が恐ろしいですよ(笑)


ハピママさま

赤ちゃんのためと思えば病院食も
でも肉恋しいです(笑)
先が思いやられます


コメットさま

入院してると逆に私はテレビ見ないなぁ〜と
思いました!!多分イヤホンだからですかね
今のうち…のんびりします

ウッパー☆さま

早速 買い食いしちゃっててます(笑)
ヘルシーな食生活も良いのですが
やはり肉食女子の私は肉食べたいです


イノヒザロケットさま

味は まあまあです
本は今日から司馬遼太郎の太閣記
読み始めました


iriekさま

ベビーちゃん生まれてからお会いしてないと…
ハピママさんが言ってました


まかない健康補助食品サイトさま

味は まあまあ いけましたよ〜
早速 美味しい差し入れが届きましたよ(笑)


シゲポンさま

はいベビーのために我慢してます!!


磯子さま

修行僧な妊娠生活です
退院したら暴走しそうで…心配ですが
家から出られないから大丈夫かもですね(笑)
Posted by woltan at 2010年05月16日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。