2010年05月23日

懐かしの熊本

肉無しの病院食にも慣れてきました(笑)
あまりにも食事が地味過ぎてアップもね…

そんな時は楽しい&美味しかった頃を
思い出し記事に…

大変遅くなりましたがパセリさんから頂いた
お土産のご紹介です

山ちゃんラーメン
懐かしの熊本


エアリアル
懐かしの熊本


皆さんご存知みずほモータープール
懐かしの熊本


パセリさんあの時は大変お世話になりました。
ありがとうございました

熊本での食事が懐かしいよ〜
懐かしの熊本


あの日に帰りたい…(笑)


同じカテゴリー(お土産品)の記事画像
よかよかお手紙とお土産♪
よかよかお野菜♪
よかよか内祝いが届く!!
やっぱり…
よかよかお土産♪
こごみ長者
同じカテゴリー(お土産品)の記事
 よかよかお手紙とお土産♪ (2010-12-06 08:36)
 よかよかお野菜♪ (2010-11-29 23:13)
 よかよか内祝いが届く!! (2010-11-27 08:12)
 やっぱり… (2010-05-15 19:47)
 よかよかお土産♪ (2010-04-30 19:07)
 こごみ長者 (2010-04-23 08:32)

Posted by woltan at 13:33│Comments(12)お土産品
この記事へのコメント
う〜ん(;^_^A

ホント暴飲暴食の日々が懐かしいですね(^o^;

でも出産して落ち着いたら、今度は子連れで遠征してるんだろうなぁ〜(^O^)
Posted by みの  at 2010年05月23日 13:59
めっちゃおいしそぉな食事ですね(^∀^)ノ♪

そぉだなぁ―。あと数ヶ月は、我慢デス(>_<)♪

でもッ♪それと引き換えにできないくらいの宝物☆を今から手にする訳ですから、そのくらいの我慢、な―んてこたぁ―ナイです(^O^)♪♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月23日 14:00
9月ぐらいにはベビーちゃんも一緒に
くいだおれの旅に行けますよぉ(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年05月23日 14:46
ま~駐車場の宣伝まで!!ありがとうございます。
次は3名様でいらして下さい(*^_^*)
お待ちしておりま~す♪
Posted by パセリパセリ at 2010年05月23日 16:01
懐かしんでるのもいまのうちですよ

産まれればまたご馳走三昧です
Posted by コメット at 2010年05月23日 16:06
すますまさんめっちゃイイこと言う~~(*^。^*)
そうそう(*^_^*)ものすごく大切な宝物の為だから✿
あと数カ月の我慢ですよ♪きっとwol姉さんの赤ちゃんだから一緒に食いだおれツアーしてるんでしょうね(^O^)(笑)楽しみですね~~♪♪
食事upなにげに楽しみにしてるんですよ~~★
Posted by ゆなまま at 2010年05月23日 16:08
エアリアルってお菓子、珍しいですね(^-^)
この辺では見ないですよ〜

熊本のお食事豪華でしたね♪♪ 赤ちゃん産んでからも、しばらくしたらすぐ食べに行けますよ☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月23日 18:02
私も お休みがあったなんて・・・
夢だったのかな?・・と思ってなにか
なつかしく思っています。
熊本旅行の 熊本郷土料理すてき!
一文字のぐるぐるや からしれんこんに
馬刺しかしら・・・
私もパセリさんにお会いしてみたいのです!^^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月23日 22:37
みのさま 

暴飲暴食…してましたね
食いしん坊の子になるでしょうからね(笑)


すますま☆さま

そうですね!!我慢なんてたいした事じゃ
ないですよね〜
まずは出産を頑張ります

ハピママさま

ですよね〜(笑)
ハピママさん目指しonちゃんと頑張ります


パセリさま

こちらこそ ありがとうございました
絶対 伺います!!
その時はラッキーちゃんも少し大きく
なってるでしょうね


コメットさま

産まれたら母乳のため肉抜き生活が…
楽しみは先にとっておきます


ゆなままさま

ゆなままに続き大食い親子で行きます(笑)
病院食 見たい!?
またアップしますね


ウッパー☆さま

エアリアル私もお初でした
今のうちに食べたいとこ色々と厳選して
まとめて巡ります(笑)
Posted by woltan at 2010年05月23日 22:38
まかない健康補助食品サイトさま

本当に夢の様な気が(笑)
熊本料理 美味しかった
また行きたいです!!
まかない先生も ぜひ熊本でパセリさんに
お会いして下さい
Posted by woltan at 2010年05月23日 22:43
過去に戻ってはいけません(笑)
しっかり未来を見て(笑)
けど、onちゃんが誕生したらしっかり食べて(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月24日 09:32
千尋さま

未来 見てますよ〜
生まれたら母乳のため肉抜き生活
になるので!!戻るなら今のうちなんです(笑)
Posted by woltan at 2010年05月24日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。