2010年05月27日

今日のお昼

今日は大当り

お昼エビフライでしたよ
今日のお昼


しかもパン3種類
今日のお昼


昨日の夕食はミートボール
今日のお昼


ちなみに写真なしですが 昨日のお昼は…なんと唐揚げでした

最初で後から肉で餌付けされてる!?

すっかり策略にハマッてる私って…(笑)



同じカテゴリー(入院生活)の記事画像
onちゃんと退院です♪
よかよか男性軍 来る!!
よかよかなお客様
まかない先生ご夫婦で♪
急きょ決定!?ナイスタイミング…
お見舞いDAY!!パート2
同じカテゴリー(入院生活)の記事
 onちゃんと退院です♪ (2010-06-18 08:53)
 よかよか男性軍 来る!! (2010-06-17 15:25)
 よかよかなお客様 (2010-06-16 16:55)
 母子同室 (2010-06-15 13:58)
 通い妻ならぬ通い母… (2010-06-15 09:07)
 まかない先生ご夫婦で♪ (2010-06-14 16:57)

Posted by woltan at 17:35│Comments(12)入院生活
この記事へのコメント
当たりですね(o^o^o)♪
病院食のアップが楽しみです(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月27日 18:03
海老フライにパン3つ(^O^)/
普通に豪華ですよね~
Posted by コットンコットン at 2010年05月27日 18:21
ちなみに
おかわりできるんですか??
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年05月27日 18:30
うちの家内は…頑張り過ぎて、ギリギリまで我慢したので…

普通の病院食で、がっかりしてました(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年05月27日 19:30
最近のは美味しそうじゃない!!!!
良かったね~。長期戦になるの?ガンバです!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年05月27日 19:46
イメージだと お野菜のお浸しや煮物ばかりで、カロリーコントロールとかされそうなのに・・・

それならストレスも溜まらず いいですね。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月27日 21:26
エビフライ元気でますね\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月27日 21:27
ぜんぜん我が家のお昼ご飯より豪華です

いいな~三食昼寝付き・・・少し違うか(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月27日 21:35
週変わりとかですかね?

やっぱ病院食おいしそう♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月27日 21:36
しっぽまで食べました?
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年05月28日 01:48
い~~ない~~~な~~~(*^_^*)
めっちゃ美味しそうです(^^♪しかもパン3種類も!!
肉食女子万歳(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月28日 12:17
ウッパー☆さま

かなり当たりでしょ〜
こうやって餌付けされてます(笑)


コットンさま

多分 入院食で一番 美味しかった
満足メニューNo1 でした


シゲポンさま

残念ながら病院なので おかわりは無しです


ふたば・ひなのパパさま

確かに私もギリギリ入院だったら
きつかったかも…です!?


パセリさま

かなり大当たりです
長期戦になるみたいですが頑張ります!!


鉄板マイスターさま 

普段は煮物ばかりですが
たまには大当たりメニューもあります


ついてるんさま

はい!!かなりテンション上がりました


コメットさま

ある意味 三食昼寝付きですが…
意外と忙しかったりします


すますま☆さま

週変わりかどうか分かりませんが
今の所メニューは かぶっていませんよ〜


イノヒザロケットさま

言うまでも…ありません
もちろん しっぽが一番美味しいですから
Posted by woltan at 2010年05月28日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。