2010年05月28日

掟やぶりメニュー

朝食が足りないので ついに掟やぶりを…

今日はリンゴ付き
掟やぶりメニュー


掟やぶり(これを↓)
掟やぶりメニュー


加工してポテサラに
掟やぶりメニュー


なんちゃってポテサラsandwichに(笑)

美味しかったし満腹満足になりました

ちなみに今日のお昼
掟やぶりメニュー


久々の魚ですが今日はデザート付きなので
テンションあがる(笑)


同じカテゴリー(入院生活)の記事画像
onちゃんと退院です♪
よかよか男性軍 来る!!
よかよかなお客様
まかない先生ご夫婦で♪
急きょ決定!?ナイスタイミング…
お見舞いDAY!!パート2
同じカテゴリー(入院生活)の記事
 onちゃんと退院です♪ (2010-06-18 08:53)
 よかよか男性軍 来る!! (2010-06-17 15:25)
 よかよかなお客様 (2010-06-16 16:55)
 母子同室 (2010-06-15 13:58)
 通い妻ならぬ通い母… (2010-06-15 09:07)
 まかない先生ご夫婦で♪ (2010-06-14 16:57)

Posted by woltan at 12:24│Comments(9)入院生活
この記事へのコメント
じゃがりこをポテサラにするwoltanさんすごい
しかもサンドイッチに
私にはそういうアイデアさえ浮かんで来ないだろうなぁ コーヒーゼリーはテンション上がりますね
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月28日 12:54
あ〜ぁ 先生に言うを〜♪
元気な証拠ですね(^^)

塩分は控えめにしないと…妊娠中毒になるよ!
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年05月28日 13:56
いいいい~そんくらい~。
私もね・・19歳の時入院したら同室の妊婦さんが母と同じ年でした。でも悩みも考えも同じでした。
woltanさんは年よりも若~く見えるしパワフルだから大丈夫。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月28日 17:47
それ懐かしいです(^^♪学生の頃やってました(笑)
でもそれをサンドイッチしちゃう姉さん・・素敵(^O^)(笑)
明日から外泊楽しみですね~~~(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年05月28日 19:38
あ、スゴイ!

考えましたな( ̄∀ ̄)♪(笑)
でも、昼食、豪華☆
Posted by すますま☆ at 2010年05月28日 21:38
ウッパー☆さま

じゃがりこポテサラ他の妊婦さんに
味見してもらいましたが
大好評でしたよ


ふたば・ひなのパパさま

それだけは…お許しを
塩分控えめ気をつけます!!

パセリさま

そうだ〜パセリさんこそ
若いおばあちゃん代表ですよね〜!!
確かに悩み一緒かも…


ゆなままさま

本当 普通にポテサラ サンドに変身でしたよ(笑)
言われなきゃ分からないかも…です


すますま☆さま

ナイスアイデアでしょ〜
お昼のデザート付きは嬉しいです
Posted by woltan at 2010年05月28日 23:54
じゃがりこでポテサラなんて・・・
そんな技があったなんて ビックリ!

その技を「学生の頃によくやってた」ゆなままさんにもビックリです!!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年05月29日 00:38
じゃがりこをポテサラにって技、忘れてた~☆
けど、実際した人、初めて見た(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月29日 10:14
鉄板マイスターさま 

じゃがりこポテサラ結構 知られてますよ〜
昔 流行りました


千尋さま

あまり実践しないのですかね!?
私は得意技ですが(笑)
Posted by woltan at 2010年05月30日 03:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。