2010年05月29日

一時釈放です

おはようございます

私がお縄になり早くも2週間経過

今日は待ちに待った一時帰宅
久しぶりに自宅へ帰ってきます
病院のベッドは腰が限界です
食事が限界な訳では ありませんよ〜(笑)

でも今日の病院食 お昼カレーなんです
ちょっと食べたかった
何を食べようか色々と迷っていましたが…
しっかり者のダンナ様が既に食材を
買い込み準備万端らしいです
外食は期待できないか…

でも久々の我が家でリフレッシュしてきます

皆さんも良い週末を


同じカテゴリー(入院生活)の記事画像
onちゃんと退院です♪
よかよか男性軍 来る!!
よかよかなお客様
まかない先生ご夫婦で♪
急きょ決定!?ナイスタイミング…
お見舞いDAY!!パート2
同じカテゴリー(入院生活)の記事
 onちゃんと退院です♪ (2010-06-18 08:53)
 よかよか男性軍 来る!! (2010-06-17 15:25)
 よかよかなお客様 (2010-06-16 16:55)
 母子同室 (2010-06-15 13:58)
 通い妻ならぬ通い母… (2010-06-15 09:07)
 まかない先生ご夫婦で♪ (2010-06-14 16:57)

Posted by woltan at 06:23│Comments(16)入院生活
この記事へのコメント
おっ♪
楽しんで来てくださいねっ☆
外食、明日デキルかもですよ♪
blogアップ楽しみにしてます☆
Posted by すますま☆ at 2010年05月29日 06:47
ゆっくり外の空気を味わって下さいね
Posted by みの  at 2010年05月29日 07:25
絶対安静にとは無理だが・・・・慎重にリフレッシュ 
後すこしですね・・ 楽しい週末を旦那と2人で過ごすのも最後か?
Posted by 磯子 at 2010年05月29日 07:46
久しぶりの帰宅ですか

旦那様woltanさんの体のこと考えての事ですよ

食生活には気をつけて 大事な時期だからって

小姑見たいだね!(^^)!
Posted by コメット at 2010年05月29日 07:52
久々に自宅でゆっくりですかねゆっくり休んでリフレッシュですね
Posted by コットン at 2010年05月29日 08:56
良かったですね~☆月曜日からまた新たな気持ちで頑張れますね(*^o^*)
良い週末を
Posted by ハピママ at 2010年05月29日 09:03
一時釈放おめでとうございます☆
食べ過ぎると病院に帰っての反動が!!
美味しい物を”少なめ”に食べてねん♪
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月29日 10:18
ゆっくり 楽しんでくださいね
食べすぎに注意です
さすが 晴れ女・・・どこかのだれかと違う・・・笑
Posted by サロン at 2010年05月29日 10:23
外泊よかったですね(^_^)/ゆっくり休んでリフレッシュしてきて下さいね☆
旦那さま優しいなぁ(^-^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月29日 11:12
アンパンマンさま優し~~~(^O^)
本当さすが晴れ女・・♪どこかの誰かさんと大違い(笑)
2日とも快晴みたいですよ(*^_^*)
ゆっくり楽しんできてくださいね(^_-)
Posted by ゆなまま at 2010年05月29日 12:06
リラックスしてくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年05月29日 12:50
優しい旦那さん!ばんざい!
私だったら、ボンカレーです・・・。
何も作れない。
あっ!
カップラーメンも作れます!ピースピース!!
Posted by ★genki★ at 2010年05月29日 20:57
肉食べました?
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年05月30日 02:05
すますま☆さま

つかの間でしたがリフレッシュしてきましたよ〜

みのさま

少しでしたが外の空気でリフレッシュしてきました。


磯子さま

掃除&洗濯などでバタバタしちゃいました
でもリフレッシュになりました


コメットさま

我が家のダンナ様は私が何を食べたがって
いるのか お見通しでした〜


コットンさま

バタバタでしたがリフレッシュしてきました〜
一足違いでしたね


ハピママさま

いよいよ1週間後ですからね〜
ハピママさんも楽しいひとときでしたね


千尋さま

大丈夫ですよ〜すでに病院で少食に
なってますから〜(笑)


サロン姉さん

本当に晴れ女でしょ(笑)
昨日はご馳走様でした
次は水筒 持参で(爆)


ウッパー☆さま

少しでしたがリフレッシュしてきました
ダンナ様の料理も美味しかったです


ゆなままさま

うふふさすが晴れ女でしょ〜(笑)
出産日も快晴かな!?(爆)


おちゃさま

ありがとうございます
リフレッシュしてま〜す


★genki★さま

うちのダンナ様は料理好きなんです
ボンカレーでもカップラーメンでも
作ってあげたいって気持ちが
あれば良いと思います


イノヒザロケットさま

あはは肉ですか!!食べたといえば
食べたかも(笑)
Posted by woltan at 2010年05月30日 23:44
離れてみると、我家が一番。
今では、実家よりも
落ち着く~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月03日 14:00
まかない健康補助食品サイトさま

本当に我家が一番!!
病院のベッドで腰痛が悪化です
久々の仰向けで爆睡しました(笑)
Posted by woltan at 2010年06月04日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。