2010年06月10日

4日目ですが…

残念ながら昨日もonちゃんと会えず
やはり医者の見立て通りの長期戦なのか…!?
今週中には決着をつけたいと願うばかり

この3日間バルーンを入れるとお腹が張り
5〜10分間隔で痛いのですが
そこから なかなか進みません
いわゆる微弱陣痛ってやつですかね!?

今日あたり陣痛促進剤を使い誘導して
何とか出産につなげたいです
「決戦は金曜日!?」位までに決着つけたい

onちゃん モニター(心音)の波形が
「赤ちゃん かなり活発で元気ですね!!」
と必ず言われる(笑)
それを横目に う〜んって言ってる私…

出産は体力いりますね…

バテる前にonちゃん頼みます


同じカテゴリー(出産レポ)の記事
 内服薬 開始です (2010-06-10 07:48)
 3日目突入!! (2010-06-09 08:48)
 2日目も終了です… (2010-06-08 20:57)
 丸1日を終えて… (2010-06-08 05:50)
 途中経過です (2010-06-07 16:27)
 ちょうど1年前 (2010-06-07 06:30)

Posted by woltan at 05:18│Comments(8)出産レポ
この記事へのコメント
申し訳ございませんm(_ _)m
日頃サボってるせいで神様は私に意地悪
してるみたいです・・・^^;
今からまたお願いしに行ってきまーす!!
ちなみに今日の満潮は7:40 / 20:49
明日は9:04 / 22:18
金曜日が大潮なのでやっぱ決戦は金曜ですかねー。
ほんとに大変ですがやるっきゃないのです!!
ファイト、ファイトwoltan!!
がんばれ、がんばれwoltan!!
って古いー^^;
Posted by とうちゃん at 2010年06月10日 05:41
満ち潮のときに産まれやすいですよね。
金曜日ですかね~
もうすこしです!がんばってください!!
Posted by みやママみやママ at 2010年06月10日 06:20
やっぱりon ちゃん
母親譲りで活発なんやね(^_^)
もしかしてパパが出産に
立ち会えるようにon ちゃんが
週末に調整してるかもねσ(^_^;)?
もうちょいやから頑張って~!
Posted by みの みの  at 2010年06月10日 06:25
とうちゃんさんの満潮時間、気になるかもです。長男のトキちょうど満潮時間に生まれたと母が、後で教えてくれました(^-^)

体力勝負になってきて、大変かと思いますが、頑張ってください!赤ちゃんも頑張ってますよ!
Posted by すますま☆ at 2010年06月10日 06:30
出産も長引くと体力消耗しちゃうから
woltanさん大丈夫ですかぁ?

友達も3日ぐらいまともに寝れなかったって言ってました(ToT)
でも必ず会えるから頑張れますね(*^o^*)母は強しです~☆
Posted by ハピママ at 2010年06月10日 07:35
大潮、金曜日なんですね。
大潮と満月と新月の日が多いそうで
自然界の神秘ですねーと看護師さんが言っていました。
ちなみに土曜日は新月ですよ●

私も夜中だけ陣痛~朝には治まる微弱陣痛が2日間、
3日目に夕方からようやく本格的な陣痛でした。
眠れるときには寝ていたほうがいいですよ。
生まれたら生まれたでやっぱり寝れないですから(^^;)
Posted by コンタクト♪なつはる at 2010年06月10日 08:28
活発・・・そりゃ~活発具合はお墨付きでしょう(笑)
ってか、今までになく体力使うから、寝れる時は寝てっ!!
ちなみにウチの嫁14日です。
それまでには・・・産んでちょ☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月10日 13:08
活発にがんばっているので、安心しました。
さぞ、待ち遠しいでしょうね。
金曜日か~なんか どきどきする。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月10日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。