2010年06月15日

通い妻ならぬ通い母…

いよいよ入院生活も残すところ後3日
ドキドキですが もうやるしかない
ぶっつけ本番で頑張りますか

個人病院でない大きな病院に入院している
のですが…onちゃんと別室のため
授乳のたび新生児室へ通っています
授乳は4時間おきに
朝6:30 10:30 14:30 18:30 22:30 2:30
と計6回

1回の授乳で約1時間かかります

結構たいへんでも不思議なくらい
パチッと目が覚めるのは母ならでは
なのでしょうね

このまま通い母で いきなり自宅に帰り
onちゃんと2人きりは予測がつかないので
個室を希望しているのですが…
なかなか空きません
あと3日のうち1日でもいいから
24時間 母子同室をぜひ体験してから
我が家に帰りたいものです
大きな病院のせいか!?時期なのか!?
妊婦さんが めっちゃ多いです
少子化と言われていますが案外
心配しなくて良いかも!!と思ってしまう

さてさて 母子同室の夢かなうか!?

あと3日 いよいよ車いすでの子育てスタートです

一緒に頑張るぞonちゃん


同じカテゴリー(入院生活)の記事画像
onちゃんと退院です♪
よかよか男性軍 来る!!
よかよかなお客様
まかない先生ご夫婦で♪
急きょ決定!?ナイスタイミング…
お見舞いDAY!!パート2
同じカテゴリー(入院生活)の記事
 onちゃんと退院です♪ (2010-06-18 08:53)
 よかよか男性軍 来る!! (2010-06-17 15:25)
 よかよかなお客様 (2010-06-16 16:55)
 母子同室 (2010-06-15 13:58)
 まかない先生ご夫婦で♪ (2010-06-14 16:57)
 急きょ決定!?ナイスタイミング… (2010-06-13 21:45)

Posted by woltan at 09:07│Comments(7)入院生活
この記事へのコメント
おめでとうございます (今頃ごめんなさい・・)
たくさんの喜びまっていますよ
たま~には
babyちゃんと うるうるしたい時もあります  

でも woltanさんの応援団はたくさん 
ゆっくり がんばってください
お時間あるとき こちらに来る用事ある時
どうぞのぞいてください
 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年06月15日 09:14
四時間おきですか?それ以外は看護婦さんがミルクあげてるんですかね?

お家に帰ったらほとんどの時間授乳してた気がします(笑)

未だに家ではパジャマで過ごしてますよ(笑)
授乳しやすいんで頑張って下さいね
Posted by ハピママ at 2010年06月15日 09:41
病院にいても ゆっくりできないですね
帰ってからが気になります
先に出産した 末娘と相談中です
横になれるときは休めてくださいね
Posted by サロン at 2010年06月15日 10:14
大きな病院なので
順番待ちなんですね(●^o^●)
早く赤ちゃんと一緒の部屋
が空くといいですね
Posted by コットンコットン at 2010年06月15日 10:36
いやー。
今のうちですよ、別室で寝れるのは(笑)
退院したら、何があっても常に一緒。
なかなか寝れない日が続いたり…
入院中は出産をガンバッたご褒美としてゆっくりしてくださいね。

STAFF みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2010年06月15日 13:27
あと、退院まで少しですね。
退院したら、それ以上に
いろんな家事が降りかかってきますが、
無理はしないでくださいね。
とはいっても、woltanパワーで
乗り切ってしまいそうだけれど。
早く、個室で練習が出来るといいですね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月15日 18:08
子育て!おつかれさまです。

 甥っ子の母も始めは大変そうでしたが、今では
ずいぶん慣れた感じです。
 泣き止まなかったりしたので寝不足になっていました。


 本当に子育てスタートですね!
 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年06月17日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。