2010年06月16日

よかよかなお客様

急に退院が決まり母子同室の初日に
またまた ななほし亭さんご夫婦が
onちゃんに会いに来てくれました

ななほし亭さんは美味しいお野菜を
ご夫婦で作っていらっしゃる方です
テトさんの所でお会いしてからのお付き合い

またまた遠い所わざわざ本当に
ありがとうございました

ちょうど授乳が終わった所で ご対面

個室だと面会の方も手洗いをすれば
抱っこが可能なので奥様に抱かれ
onちゃんスヤスヤでした

onちゃんに肌着と汗とりのセットを頂きました
よかよかなお客様


これからの時期 助かります
ありがとうございました
今度は お姉ちゃんもご一緒に
お会いしたいです

美味しいお野菜を求め伺いますね

素敵なよかよかな出会いに感謝です

ななほし亭さん ありがとうございました


同じカテゴリー(入院生活)の記事画像
onちゃんと退院です♪
よかよか男性軍 来る!!
まかない先生ご夫婦で♪
急きょ決定!?ナイスタイミング…
お見舞いDAY!!パート2
お見舞いDAY!!パート1
同じカテゴリー(入院生活)の記事
 onちゃんと退院です♪ (2010-06-18 08:53)
 よかよか男性軍 来る!! (2010-06-17 15:25)
 母子同室 (2010-06-15 13:58)
 通い妻ならぬ通い母… (2010-06-15 09:07)
 まかない先生ご夫婦で♪ (2010-06-14 16:57)
 急きょ決定!?ナイスタイミング… (2010-06-13 21:45)

Posted by woltan at 16:55│Comments(12)入院生活
この記事へのコメント
onちゃん用の肌着セット(●^o^●)
心がこもってますね~
Posted by コットンコットン at 2010年06月16日 17:07
かわいい^^;ですね♪
汗をいっぱいかくだろうから、
着替えもいっぱいいりますよね。
同室でのひとときはいかがでしょうか?
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月16日 17:59
肌着たぶん、めっちゃ使うので助かりますね♪何枚あっても良いです(^∀^)ノ☆

onちゃん、抱っこできるのうらやましい―デス♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月16日 18:19
私も通い母したことあります!
5日間でしたが、今考えると大変でした。
もうすぐ退院ですね。
onちゃんに、おうち見せたいですね。
Posted by みやママみやママ at 2010年06月16日 19:12
ひよこ柄がかわいい☆ 私も早くonちゃんを抱っこしたいです〜o(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月16日 21:03
ななほし亭さんお優しいですね(^^♪
いっぱい汗かくからすっごく助かりますね~~~(*^。^*)
私も抱っこしたいです~~~~♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年06月16日 21:50
こちらこそ有難うございました。onちゃんを抱っこさせて戴いて、とても嬉しかったです。赤ちゃんってすごいですね。こんなに小さな身体なのに幸せがいっぱい詰まっているのでしょう。抱っこしている方も幸せになったような気がします。本当によかったです。ありがとうございました。onちゃん、いつかおねえちゃんと会おうねぇ。
Posted by ななほし亭 at 2010年06月16日 22:45
I papa I mama いいですね~❤
Posted by ビタミンちゃん at 2010年06月16日 22:56
おおー、
ちゃんとタイトルが変わってる!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年06月17日 09:05
ほんとだタイトル変更してる。

「I ❤papa」いいですね♪
Posted by 笑売の達人 at 2010年06月17日 09:36
いいなぁ~!
会いに行く時間が無いんだよな~(;△;)
Posted by 春 at 2010年06月17日 13:08
今から熱くなる季節、いっぱい汗かくだろうから肌着は嬉しい贈り物ですね☆彡
汗とりのガーゼも活躍しますよ~~

STAFF みどり
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2010年06月17日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。