2010年06月17日

よかよか男性軍 来る!!

ななほし亭さんご夫婦が帰った後
よかよか男性軍!?がお見舞いに…

笑売の達人さん&みのさんが来てくれました

笑売の達人さん大学の講義前に
わざわざ寄って頂きました
実はお会いするのは2度目なのですが…
ご近所という事もあり寄って頂き
ありがとうございました
出産お疲れ様の私に頂きました
よかよか男性軍 来る!!


体に優しいドライフルーツも
よかよか男性軍 来る!!


最近 行動範囲が広がり色々な方と交流されているので
皆さん ご存知ですね

みのさんからは↓芋あんの鯛焼きくん
よかよか男性軍 来る!!


初対面に近いのに すんなり お話できるのは
やはりブログで やり取りしているからかな!?

皆さんに お気遣い頂き本当に
ありがとうございます

福岡に来て知り合いも居なかった私
よかよかの皆さんに出会いお会いできて
私は本当に幸せ者です

いよいよ明日は退院
これからonちゃん子育てスタートです

きっと戸惑いや悩む事が山ほどでしょうが
私には よかよかの皆さんの知恵袋が
あるので きっと大丈夫
笑顔で元気に子育て頑張ります


同じカテゴリー(入院生活)の記事画像
onちゃんと退院です♪
よかよかなお客様
まかない先生ご夫婦で♪
急きょ決定!?ナイスタイミング…
お見舞いDAY!!パート2
お見舞いDAY!!パート1
同じカテゴリー(入院生活)の記事
 onちゃんと退院です♪ (2010-06-18 08:53)
 よかよかなお客様 (2010-06-16 16:55)
 母子同室 (2010-06-15 13:58)
 通い妻ならぬ通い母… (2010-06-15 09:07)
 まかない先生ご夫婦で♪ (2010-06-14 16:57)
 急きょ決定!?ナイスタイミング… (2010-06-13 21:45)

Posted by woltan at 15:25│Comments(15)入院生活
この記事へのコメント
たくさんのお見舞いや素敵なプレゼント嬉しいですね☆
woltanさんが頑張ってるからこそみんな応援したくなるんだと思います(^-^)v
明日はいよいよ退院でドキドキでしょうけど、身体に気を付けてぼちぼちマイペースで頑張ってくださいね(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2010年06月17日 15:45
このバック、きっと退院したら大活躍です♪
もぉ退院なんですね☆
きつくなったら、いつでも言ってくださいね♪子育てで我慢するのが1番ダメですよ☆

マイペースで、ゆっくり楽しく子育てやりましょ♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月17日 15:57
うわ~鯛焼き美味しそう(●^o^●)
さすがみのさんですよね

バックもティッシュカバーも
可愛いですね
Posted by コットンコットン at 2010年06月17日 16:05
みなさんが応援してますよ
困った事はみんなで解決しましょ
サロンは吹っ飛んで行きますよ
Posted by サロン at 2010年06月17日 16:18
明日退院なんですね

皆さんにたくさん子育て手伝って貰って

一人で頑張り過ぎないようにね(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年06月17日 16:46
すみません
連絡が遅れました(--;)
出産おめでとうございます。(^0^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年06月17日 16:56
いよいよ明日退院ですね~☆
そして明日から自宅での3人での生活がスタート☆
頑張れ!暴走ママ(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月17日 17:15
もう明日、退院?
早いわね~onちゃんとダーリンとの生活スタートですね。
子育て奮闘日記?楽しみにしてますね。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月17日 18:17
いよいよ明日退院ですね(*^_^*)ゆっくりゆっくり頑張っていきましょう♪みんながついてますよ(^^♪
いっぱいお手伝いさせて下さいね✿
Posted by ゆなまま at 2010年06月17日 21:20
いよいよ退院ですね☆
笑顔で元気に子育て頑張っていきましょう(*^_^*)♪
woltanさんなら大丈夫☆☆よかよかの皆さんがついてるから(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月17日 21:45
いよいよ明日ですね♪
こんなにたくさんの応援がある
子育てですから、きっと 楽しいものになりますね^^;
いろいろ困難にはぶちあたるでしょうが、
その都度、きっと道は開かれることと思います。
私も 微力ながら 何か力にならせてくださいね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月17日 22:20
いよいよ明日退院ですね~\(~o~)/

さあ~家帰ったら育児生活本番だよ~♪
たくさんの先輩ママがいるから心強いよね~(^^)

頑張れ新米ママ!(^^)!
Posted by みの みの  at 2010年06月17日 22:45
いよいよ退院ですね。

さぁ、これからが子育て本番。どんな毎日になるんでしょうか、楽しみですね。
まぁwol姉さんご夫婦ならノープロブレムでしょうが(笑)

頑張ってくださいよぉ!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月18日 00:31
退院ですね~!
新しい生活、何かと不安でしょうけど
ママが笑顔だと、onちゃんもきっと笑顔ですよ(^-^)
私も一応先輩ママなので♪
何かお役に立てればいいなーと思ってま~す(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月18日 00:50
先日は突然おじゃましました!!

ご出産お疲れ様でした♪
Posted by 笑売の達人 at 2010年06月18日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。