2010年06月19日

世界にひとつだけのバック

退院してonちゃん初めての自宅
病院とは違い動きがまだ定まらず
バタバタした1日を過ごしました

そんな中…可愛い贈り物が我が家に

トールペイントと言えば…皆さんご存知の
コメットさんからonちゃんに
世界にひとつだけの
世界にひとつだけのバック


Lovely onちゃん
世界にひとつだけのバック


名前入りです
世界にひとつだけのバック


コメットさん わざわざ ありがとう ございました

実は私…コメットさんとは1度もお会い
した事がありません

落ち着いたらonちゃんを連れて
コメットさんはマー君と一緒に
ぜひ お会いしたいです
コメットさん素敵なありがとうございました



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
初節句に素敵なプレゼント♪
通ってま〜す
魚さかな魚〜生活♪
ピスタチオのジェラード♪
さらなる美肌アイテム!!
幸せ米の配達人♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 初節句に素敵なプレゼント♪ (2011-03-05 18:52)
 通ってま〜す (2010-10-25 00:23)
 魚さかな魚〜生活♪ (2010-10-15 20:01)
 ピスタチオのジェラード♪ (2010-10-10 23:29)
 さらなる美肌アイテム!! (2010-09-23 07:21)
 幸せ米の配達人♪ (2010-09-15 17:30)

この記事へのコメント
磯子もコメットさんに会いたいが・・まずはonちゃんに会いに行く。
Posted by 磯子 at 2010年06月19日 22:15
コメットさんのonちゃん可愛いですね
心のこもったプレゼント嬉しいですよね
Posted by コットン at 2010年06月19日 22:26
コメットさんやるな~\(~o~)/
めっちゃカワイイですね~♪

あ!そういえばブログのタイトル変わったね(^^)

もしかして出産した直後に変わってた?
自分は…今、気付きました(^_^;)
Posted by みの みの  at 2010年06月19日 22:47
出来上がったんですね♪
かわいい☆

アタシもコメットさん、お会いしてみたい一人デス♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月19日 22:50
出てくるのが恥ずかしくなりますよ

私もまだお会いしたことないonちゃん

想像でキャラクター作ってしまって

オムツでも入れて頂ければと思います(*^_^*)

私もぜひ皆さんにお会いしたいです(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年06月19日 23:21
素敵なバック ホント世界に一つですね
サロンも7月からトールペイント始めます
コメット先生のようになるには還暦の頃でしょう・・・(笑)
良かったですね
Posted by サロン at 2010年06月19日 23:37
かわいい~~♪♪
コメットさんの思いが伝わってきます~☆
woltanさんも、onちゃんも、コメットさんも
みなさんお会いしたいです~(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月20日 02:38
届いたんですね~ (^O^) うれしい贈り物ですね♪
Posted by ついてるん at 2010年06月20日 09:30
すっごく可愛いですね(*^_^*)
らぶり~~~~~~♡onちゃんめっちゃキュート(^O^)
世界にひとつの大切な宝物ですね~~~♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月20日 10:45
子育て日記♪
かわいい手作りのプレゼント素敵ですね^^;
気持ちがこもっていてあったかい!!
きっと onちゃんも
愛されキャラですくすく育ちますね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月20日 11:58
このバッグいいなぁ~~☆

とっても可愛いですねーー^^
Posted by ポポポポ at 2010年06月20日 20:41
おぉ〜出来上がりもステキ〜(o・∀・o)
コメットさんからの心のこもった贈り物
ステキですねぇ〜!

普段、会ったこともない方からお祝いが
来ることなんてないんでしょうが…
そんな事も起こっちゃうのが、よかよかの
いいところですね〜!
Posted by at 2010年06月21日 13:21
コメットさんのバッグ可愛いですね☆心のこもった世界にひとつだけのバッグですね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月21日 17:56
素敵~何て優しく可愛い絵柄!!!
コメットさんもきっと素敵な方ですよね。私も一度
お会いしたいです(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年06月22日 09:43
手作りの愛情がこもった贈り物で、ママとonちゃんのネーム入りで世界に一つしかないなんてとっても素敵ですね☆
お会いしたことがなくてもコメットさんの暖かいお人柄と優しい気持ちが伝わって嬉しいですね(*^-^*)
私も早くお会いしたいけど、退院されてから赤ちゃんとの生活ペースがつかめるまではやっぱりまだしばらくは大変なようなので、無理せず頑張ってくださいね(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2010年06月22日 12:02
ブログ更新が無いので・・ちょっと心配、体調は大丈夫?
子育てで・・・忙しいのかな? 頑張ってね。
Posted by isoko at 2010年06月23日 09:09
磯子さま

今度はonちゃんと一緒にサロンちゃん所に
磯子さんに会いに行きます!!


コットンさま

うさちゃん可愛いくて
もったいなくて使えないです


みのさま 

タイトル変えましたよ〜
これからは子育て日記ですわ


すますま☆さま

多分すますまさんの方が角お近くですよね!?
きっと素敵な方ですね


コメットさま

本当に素敵なありがとうございました
もったいなくて使えないです
洗ったり出来ないですよね!?


サロン姉さん

7月から開始ですね!!
さすがサロン姉さん器用だから
きっと大丈夫ですよ


ぴよぴよさま

ぴよぴよさんのアクセサリーも可愛くて素敵ですよ
いつか皆さんでお会いしたいですね


ついてるんさま

届きましたよ〜めっちゃ嬉しいです
もったいなくて飾っています


ゆなままさま

コメットさん凄いよね
可愛いすぎて大切に大切にしています


まかない健康補助食品サイトさま

onちゃん皆さんから頂いて
ありがとうです
まかない先生から頂いたタオルをかけて
毎日寝ていますよ〜


ポポさま

ありがとうございます
あまりに可愛いくて まだ使えません


春さま
いや〜頂いてばかりで本当に申し訳ないです
お米ありがとうございました
逆にすみません
本当にありがとうございました


ウッパー☆さま

こんなに素敵な頂いて
onちゃん幸せです
感謝です


パセリさま

コメットさんきっと素敵な方だと思います
可愛くてお気に入りです


ふうちゃんママさま

素敵な手作りに感謝ですonちゃんも私も ふうちゃんママさんと
お会いできるの楽しみにしていますね


isokoさま

心配ありがとうございました
子育てやっと慣れてきました〜
なかなか余裕なくて
頑張ります
Posted by woltan at 2010年06月28日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。