2010年06月26日

リフレッシュ

先日アンパンマンパパにonちゃんのお世話を
お願いして役所へ手続きに行ってきました
ついでに買い物も兼ねてリフレッシュ

恒例サロン姉さん所でリフレッシュです

ねばねばオクラのケーキ
リフレッシュ


出産して2週間早くも行動派 再開!?

突然 伺いサロン姉さんもビックリしていました(笑)

お仕事帰りのゆなままも登場

久々に会えて嬉しかったです

ケーキとお茶で癒され生き返りました
美味しかったですご馳走様でした

よかよかな ひとときに感謝です

さぁ〜また頑張るぞ〜


同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
太宰府天満宮なう
今年からチョコ2つ♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 太宰府天満宮なう (2011-02-19 15:05)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)

この記事へのコメント
えっー(◎o◎)
パパさん優しい
良かったですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年06月26日 19:08
もうびっくりでしたよ~~~~~(^O^)元気なwolママに会えてめっちゃ嬉しかったです(^^♪お土産までいただいてしまって・・ありがとうございました(*^_^*)もったいなくてまだ冷蔵庫におります(笑)
今度はサロンちゃんと一緒にゆっくり会いに行きますね(^O^)
行動派再開ですね(笑)でも無理せずゆっくり休んで下さいね✿
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月26日 19:19
産後の体調は大丈夫みたいですねー^^
ヨカッタです☆☆

ケーキ美味しそう。。☆
Posted by ポポポポ at 2010年06月26日 19:49
お元気でなによりです

たまには息抜きしないとですよね
Posted by コットン at 2010年06月26日 20:16
さすがに
トステムショールームは無理でしたね(^^)
Posted by シゲポン at 2010年06月26日 20:26
お~\(◎o◎)/!

早速行動派再始動ですね~(笑)

元気そうで何よりです♪

帰ってからの旦那さまはどうでした?

自分は子どもが小さい頃に子守をして
1日だけでスゴイ疲れた記憶があります(~_~;)

「ママは偉大」...と実感させられる瞬間でしたね~(^_^;)
Posted by みの みの  at 2010年06月26日 20:58
産後の日達とは 過去のお話?

まあ リフレッシュは何よりですね
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年06月26日 21:46
たまには、ゆっくりリフレッシュして、また子育てファイトです♪♪♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月26日 22:20
いらしてくださったのに お会い出来ずに
残念でした。
プレゼント♪
後生大事にいたします^^;
まだ、飲まずに大切にとっています。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月27日 09:57
旦那様お優しいですね♪ 落ち着いたらまたゆっくりお会いしたいですね♪ お話いっぱい聞きたいです♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月27日 11:42
ママさんになっても行動派は健在ですね^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年06月27日 12:56
もう行動開始ですか
さすがwoltanさんですね
優しい旦那さまに協力頂いてたまには息向き必要ですよね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月27日 13:09
もう、そんな行動を‼
流石‼
びっくりした~。
Posted by パセリパセリ at 2010年06月27日 14:31
ホントにびっくりどころではありませんでした
ケーキはお持ちしますから 安静に安静にですよ
でも 嬉しかったです
Posted by サロン at 2010年06月27日 17:09
可愛いonちゃんのお世話でも、たまには息抜きもしないと♪ですねo(^-^*)ご主人もonちゃんが可愛くてたまらないでしょうね♪
Posted by 木こり at 2010年06月27日 23:32
ハピママさま

母乳絞って置いて出かけました
3時間勝負でした(笑)


ゆなままさま

びっくりさせてごめんね
元気健在ですよ
もったいない過ぎ(笑)
ジュースも飲んでね


ポポさま

意外と強く出来ています!!私の身体(笑)
母は強し!?かな〜


コットンさま

ありがとうございます
本当はバーゲンとか行きたいです(笑)


シゲポンさま

さすがにワンデイは無理でしたが…
次回のワンデイには子連れで参加しますよ


みのさま 

つかの間ですよ
ダンナ様は協力的なので私の行動派も…(笑)
有難い事ですね


紗綾大将さま

昔は産後の翌日から働いていたと
祖母が言っていました
意外と元気です(笑)


すますま☆さま

夢のひとときでした
リフレッシュして子育て頑張ります


まかない健康補助食品サイトさま

またまた突然で失礼いたしました
飲んで下さいね(笑)
今度はonちゃん連れて伺いますね


ついてるんさま

落ち着いたらにいらして下さい
馬ーガーの話きかせて下さいね(笑)


taka-jimu (てけし)さま

はい行動派健在ですよ
夢のひとときでした


パセリさま

あははさすがに毎日は無理ですが
たまにはリフレッシュです


サロン姉さん

びっくりさせてすみませんでした
おかげでリフレッシュできて嬉しかったです
ありがとうございました

木こりさま

ダンナ様はonちゃんのお世話が楽しい!?
進んでやってくれます
有難い事です
Posted by woltan at 2010年06月28日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。