2010年07月05日

よかよか来客パート2

昨日雨の中またまた来客が…
こちらの写真で分かりますかね!?

美味しいいっぱい
よかよか来客パート2


幻のスイーツ
よかよか来客パート2


よかよか来客パート2


そうです
テトさん&うさばばさんが 我が家に来たぁ〜

onちゃんに会いに わざわざ来て下さいました

onちゃんにまたまた頂いてしまいました

紙おむつ沢山ですぅ〜
よかよか来客パート2


とても助かりますありがとうございました

onちゃん抱っこされても
爆睡中で起きません(笑)

うさばばさんに育児の色々を聞いて
王様テトさん(笑)には美味しい話を聞いて
充実した休日でした

テトさん&うさばばさん わざわざ
おいで頂いて ありがとうございました

首がすわったらonちゃん連れて
遊びに伺いますね

テトさん&うさばばタックの
美味しいイベント…!?
実現を願っていま〜す


同じカテゴリー(お客様)の記事画像
便利調理グッズ♪
ガールズトークは楽しいね♪
気の合う友達との時間
3度目の正直♪
ゆなお姉ちゃんとお揃い♪
丸々すいかと一緒に来てくれました♪
同じカテゴリー(お客様)の記事
 便利調理グッズ♪ (2010-10-26 23:37)
 ガールズトークは楽しいね♪ (2010-09-14 03:48)
 気の合う友達との時間 (2010-09-08 00:13)
 3度目の正直♪ (2010-08-02 23:35)
 ゆなお姉ちゃんとお揃い♪ (2010-07-27 23:12)
 丸々すいかと一緒に来てくれました♪ (2010-07-11 22:45)

Posted by woltan at 14:36│Comments(13)お客様
この記事へのコメント
サロンも行かなくちゃですね
ぬかみそ炊きは北九州の名物でぬか床でいわしやさばを煮ます
それには おいしいぬか床がいります
まだ おいしくできません
そのうち ぬか床がなくなりそう・・・
おいしく できたら おすそ分けしますね
たくさんの贈り物 良かったですね
Posted by サロン at 2010年07月05日 16:03
オムツ助かりますね―♪
いくらあっても困らないですもん☆♪

onちゃん、大きくなったでしょうね☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月05日 16:26
昨日は、休日なのに、おじゃましてしまって、すいませんでした。
ご主人にも、宜しくお伝え下さいねー(^^)ノ

またまた、onちゃんに会いに行きたいと思ってしまいます!(^^)!
Posted by テトテト at 2010年07月05日 16:27
おむつがいっぱ〜い
助かりますね
パンも美味しそうですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月05日 16:57
オムツはいくらあっても助かりますねしかし、次にオムツ持って行かれる方は
サイズを確認して下さい(*^o^*)
私も早く会いた~い
Posted by ハピママ at 2010年07月05日 17:01
パンにオムツに実用的な差し入れで嬉しいですよね
ONちゃんの寝顔可愛いですね
Posted by コットン at 2010年07月05日 17:11
たくさんの思いが届けられて
よかったですね^^・
本当に、
素敵なみなさんですね~♪

私も onちゃんに会いにいきたいです♪
woltanさんが ゆっくりしている時のほうがいいですよね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月05日 18:19
素敵な来客ですね~
&素敵なお土産♪woltanさん&onちゃんは幸せですね~
Posted by パセリパセリ at 2010年07月05日 19:27
お忙しい日々(笑)
うれしい悲鳴ですね!
美味しそう!(^^)!
Posted by コンタクト♪なつはる at 2010年07月05日 20:39
あ~~私も早く会いたいです(>_<)
wol姉さんともいっぱいお話したいです(^-^)
お土産もいっぱいで嬉しいですね♪テトさんパンにうさばばさんのスイーツで元気もりもりですね~~~(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年07月05日 23:28
うれしいですね~ woltanさんの喜んでる顔が浮かんできますよ~ テトさんとうさばばさんのお土産美味しそう~
いっぱい美味しいもの食べて♪ ゆったり子育て頑張ってくださいね~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月05日 23:40
先日はどうも(^^)
又、伺いますね~~~~(^~^)
Posted by うさばば at 2010年07月08日 04:44
サロン姉さん

ぬかみそ炊き美味しそうでした
初めて知りました!!


すますま☆さま

オムツ助かりますね
余ったらすますまさんの所に行きます


テトさま

先日はわざわざ来て頂いて
ありがとうございました
また遊びに来て下さいね

ウッパー☆さま

久々のテトさんパンめっちゃ嬉しい
美味しかったです


ハピママさま

先日はわざわざありがとうございました
ベビーちゃん大きくなってて
びっくりしました〜
早く遊ばせたいです


コットンさま

パン美味しかったです
差し入れ貰い過ぎですねONちゃん寝てばかりです

まかない健康補助食品サイトさま

皆さんに感謝です
まかない先生も遊びに来て下さいね


パセリさま

皆さんに来て頂いて幸せ親子です
感謝 感謝です


コンタクト♪なつはるさま
今日はわざわざありがとうございました
今度は子連れでイベントじゃんじゃん
参加させて頂きます


ゆなままさま

お仕事一段落したら遊びに来て下さいね
大歓迎ですよ〜


ついてるんさま

久々のテトさんパンに大満足でした〜
浮かれてましたよ(笑)


うさばばさま

こちらこそわざわざ来て頂いて
ありがとうございました
スイーツめっちゃ美味しかったです
ありがとうございました
Posted by woltan at 2010年07月09日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。