2010年07月06日

よかよかベビー集合♪

今日は素敵なお兄ちゃんがやってきた

ハンサム王子ことハピママさんのベビーちゃん
よかよかベビー集合♪

お目パッチリで元気なハンサム王子

ハピママさんとハピパパさんと3人で
来て下さいました

onちゃんにおされな洋服を頂きました
よかよかベビー集合♪

よだれ掛けハンサム王子とお揃いなんだよ〜

可愛いお洋服ありがとうございました

王子は只今5ヶ月体重8キロだそうです
すくすく成長大きくなるの早いですね

ハピママさんには色々と子育て情報を頂き
とても心強いです

ハピパパさんも子育てに協力的で
素敵なパパさんです

ハピママさんハピパパさんベビーちゃん
わざわざ来て頂き ありがとうございました

仲良しハピママ ファミリーに癒され
楽しい ひとときでした
よかよかファミリーに感謝


同じカテゴリー(お客様)の記事画像
便利調理グッズ♪
ガールズトークは楽しいね♪
気の合う友達との時間
3度目の正直♪
ゆなお姉ちゃんとお揃い♪
丸々すいかと一緒に来てくれました♪
同じカテゴリー(お客様)の記事
 便利調理グッズ♪ (2010-10-26 23:37)
 ガールズトークは楽しいね♪ (2010-09-14 03:48)
 気の合う友達との時間 (2010-09-08 00:13)
 3度目の正直♪ (2010-08-02 23:35)
 ゆなお姉ちゃんとお揃い♪ (2010-07-27 23:12)
 丸々すいかと一緒に来てくれました♪ (2010-07-11 22:45)

Posted by woltan at 18:41│Comments(17)お客様
この記事へのコメント
よかよかの輪いいですね☆お洋服もおサレでかわいい(*^_^*)♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月06日 19:32
うわぁ~お相撲さんが居る(笑)
お揃いのスタイ
今日はありがとうございました(*^o^*)
可愛いかったぁ(≧∇≦)
連れて帰りたいぐらい
また遊びに行かせて下さいねo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2010年07月06日 19:42
本日は、お邪魔いたしました。カミさんがずぅっと行きたがってたので願いが叶って良かったです。可愛い赤ちゃん抱っこできて良かったです。今後ともよろしくお願い致します。何かお手伝い必要な時は遠慮なく言って下さいねd(^_^o)それでは、また(^O^)/
Posted by クシャおじさん at 2010年07月06日 19:52
ハピママさんにハピパパさん
にハンサム王子ちゃん
仲良しファミリーですよね\(~o~)/
Posted by コットンコットン at 2010年07月06日 19:53
ん~順調によかよかの溜り場に
なっていってるな(・▽・)

今度から…何かある時はwoltanさんちに
集合~♪ってしましょっか(笑)
Posted by 春 at 2010年07月06日 21:15
いつか、二人で並んでにんまり~という
ツーショット見てみたいですね。
ハンサム王子に すてき女子☆
子供っていいな♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月06日 21:43
やっぱコタ君もonちゃんからしたら、お兄ちゃんですね☆

凛々しく見えます♪

我が子が産まれたら仲間にいれてください☆
よかよかベビーたくさん♪(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年07月06日 22:01
よかよかベビー大集合ですね(^O^)
ハピママさんファミリーお会いしてみたいです♪♪
ゆなたんもよかよかベビーの仲間入りさせてくださ~~~い(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年07月06日 23:18
よかよか大集合
今度はサロンのお店 貸し切りでやりましょうか
ベビーベット レンタルしなきゃですね
Posted by サロン at 2010年07月06日 23:32
ハンサム王子と美人姫
これから成長が楽しみです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月07日 15:05
写真見て、
「あれ?ハピママさんとこのベビちゃんにそっくりー」
って思っちゃいました^^
ご本人だったのですね~笑

GAPのベビー用品って可愛いですね~^^
Posted by ポポポポ at 2010年07月07日 18:23
会って…頬っぺたを…ギュッとしたい!
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年07月07日 21:24
良かったですね~ お揃いも素敵♪ これからどんどん活躍しますね(*^。^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月07日 22:35
いいお友達になれますね~(^^)
よかよか友達いっぱいねー♪
Posted by テトテト at 2010年07月08日 00:11
よ~~く、見てますね~~!(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年07月08日 00:40
おぉ、ハピママベイビー。ワンデイで会った時よりもさらに成長している(笑)
『よかよかの溜まり場』オーナーとして、忙しくなりますねぇ(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年07月08日 11:25
ウッパー☆さま

お洋服ちょうどぴったりでした〜


ハピママさま

先日はありがとうございました
よだれ掛けでなくスタイって言うんですね
歳がバレる(笑)


クシャおじさんさま

先日はありがとうございました
男の子は元気でいいですね〜
ベビーちゃんおりこうで
ハピパパとハピママおもいですね


コットンさま

本当 仲良しファミリー今度はお兄ちゃんにも
会ってみたいです


春さま

春さんが来てから来客続きですよ
たまり場(笑)また来て下さいね〜


まかない健康補助食品サイトさま

二人で並んでツーショット
楽しみですじっとしてるかな!?(笑)


すますま☆さま

すますまさんもベビーちゃん生まれたら
皆で大集合しましょう


ゆなままさま

ゆなたんが一番お姉ちゃんだね〜
本当に大集合になりそうだね(笑)


サロン姉さん

今度はベビーたくさんでサロンをジャックしますね(笑)
大集合ですよ〜


コメットさま

美人姫になってくれると良いのですが…
アンパンマンパパですから(笑)

ポポさま

あははずばりハピママさんとこの
ベビーちゃんですよ〜


ふたば・ひなのパパさま

頬っぺ ぷにぷにでめっちゃ可愛かったです


ついてるんさま

そのうち よだれ だらだらに…(笑)
大活躍です


テトさま

頼もしいお兄ちゃん
よかよかベビー友達がいっぱいです


★genki★さま

お目くりくりで見てますよ〜


鉄板マイスターさま 

本当 見ないうちに大きくなりますね
鉄板さんのお子様も大きくなりましたね〜
Posted by woltan at 2010年07月17日 02:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。